たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



こうよう なのに・・・

どっぷりと秋
今日チョットした買い物に旦那と出かける
デジカメ持って
いいやんか ここの景色いいなあ~

でもね、じつはね、

最近デジカメのご機嫌そこねてます

パチリ!

やっぱり 白く写ってる 

ず~~~~と こんな調子

ブログ更新サボリの原因も ここにあり!!!!

取説も読んだし、設定もさわりまくり
ハッァ。。。。。。。。。

修理に出そうかと話しながら 帰宅


あら~~~~

レンズが 曇ってる?
汚れてる?


優しい?旦那がレンズを覗きながら めん棒で拭き始めました
「何かついてる?みかんの・・・?」


撮影した画面 スッキリ!

これで 私のもやもやも スッキリいたしました。

もう少し更新頑張れと思ったらこちら一押




こちらにもポチッともう一押 
 
    ↓



短期間だけの 公開フォト

 何かしらって思うでしょ?
20070418150343.jpg

すましているヤマガラ君

20070417121351.jpg

近所の方のお手を借りて パチリ!!!!

なんとまあ 素人のシャッターチャンス 

ふたりで喜んじゃいました。
「また、撮りたいから 
手にハンドクリームぬって シワ伸ばしとかな
傷つけたりしたら あかんでー モデルなんやから」
モデルと言われ喜んでいた(4歳上の見た目若いお姉さん)

このヤマガラが手に乗って餌を突きに来ますし
家の中まで入ってきて 餌を催促するんです
なんと 可愛いらしいのでしょう

このデジカメ写真をこの夫婦に送ったら
「このエプロンの柄が~ xxxxx」
クレームつきました

早速 次の早朝 モデルの手の旦那様が
いいカメラで パチリx数知れず したそうな
言うまでもなく
「あかんーーー」
シャッターチャンスが加齢でずれてしまうのです

そうでしょう、そうでしょう
そう簡単には 撮れんでー  エッヘン


ここらでは ヤマガラの餌付けのお宅があちらにも
                    こちらにも

ウチも モチロン頑張っていますが
未だ 手の餌にはきません
ばばに 勧めていますが・・・

ここは ヤマガラの里 と名付けましょうか


参加しました
ポチッと押しくださるとうれしいな
 
    ↓




散りゆく さくら

sakura4-09.jpg


桜の花びらが 散っていく

今日の さくら

寂しく感じるのは 我がこころ



なんて 感傷しすぎ
でもなかなか 上手く撮れてるやんか


ランキングに参加しました
ポチッと押しくださるとうれしいな

     ↓

春の息吹

 一歩!二歩!散歩!したら

 山椒の芽が出てて においが プンっとした

 じじが昨日見つけていたタケノコを掘りに行った

 に負けたとぼうずで帰ってきた
     
4-02.jpg

ランキングに参加してます
ポチッと押してやってne

     ↓

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

