たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



僕!大きくなってるで~

えへへへへ・・・はずかしー
 これは 6月1日に撮った たま・・・かわいかったなあ~~~


今はこんなツラだよ!
かかさ~~~ん
このたま顔ね、 小学生が中学生に変化していくような青年顔相を感じるんだけどな・・・

僕って大きくなるの はやいやろー!

でも まだ子供やでー!

冷蔵庫の開け閉め音には 条件反射してしまうよ

噛み噛み遊びは 獲物獲得への練習やで

許してよ



と、たまが言ってる感じです

家族の生傷絶えません

腹立ちますが 我慢の毎日です

そのかわりに

家族の話題もここに集まるし、

旦那はんは 孫守りの準備期間になりそうです
(まだ、子供達の結婚話もないですけど・・・)

お腹に乗せて寝さして 満足気の旦那はんの顔をブログに載せたいわ!



ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓


ゴールキーパー

ゴールキーパーみたい?

キーパーだぞー!

ねずみ(ミニーちゃんのドーナツ座布団)の上にねるたま




フニャー~~~~

どんな格好でもOK

家族でこの情けないたまの写メ撮りが流行中!




寝るニャン子は育つ

かかさんのパソコン中もいつもこの感じ




もう、かわいい子猫の域を脱してきた様で

寂しいような嬉しいような にくらしいようなで つきあってまーす


ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓

気になるテレビ・・・

ラスト・フレンズ なの  

見てる?

動画になってなくて ごめん


上野樹里


  
ラスト・フレンズ 概要
ラスト・フレンズ 10話
ここに説明あるからね
番宣してるわけないんだけども・・・

娘がはまっていて 「こんなの~見たくないなあ」 と言ったのですが

以前チョット 見てしまったのだ

ワイドショウなんかにも よく問題化しているDVもろもろの内容なんだけど


ここで  ピカッて光っているのが

上野樹里 なのだ!  (以前は好きな子ではなかったのだけど・・・)

演技が冴えていて 引き込まれてしまった

主人公を食っているようにも思う

楽しみな女優さんになりそう


今日は最終回 この樹里ちゃんの演技も楽しみに 見たいわ


前回に 予告が流れなくって どうして?って思った人も多かったでしょうね
わたしも・・・その一人です

次の週には 特別編もありそうな?


ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓

家族が増えた!


なんだ~?


えっ!?


ん~~~~!


わからんにゃ~?



近所の方にあった時

「家族一人増えてね~~~

と 言ったら

「えっ!? 誰?だれなん?」


・・・・・・


今 流行の出来ちゃった・・・

と 思ったみたいニャン

我が家には もうお年頃真っ盛りが 3人おります



「1匹だよ~~~~ん。」

「あっ・・・・・ そう・・・・・・ 1匹ね!」






*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+**+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*


今日は、ばばに たまのお披露目しました

たまが外に出たがっていたので

抱きかかえて 網戸ごしのご対面

「あ~~~いやだ! 猫は嫌い」 といわれてしまいましたね


じじは なんだか調子いい感じで

こちらの家にきても 気にしなくなりました

「このまま小さかったら可愛いのにな~」  ですって

光がさしてきましたわ 





ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓

続きを読む »

ムカデの逆襲

ムカデって仲いいし、連れてるっていってましたっけ・・・


昨日の深夜

旦那の悲鳴


「かまれたー!」


布団の上に ニョロニョロ と

あ~~~~~いやだ!

あの時のムカデと同じ立派だよ~~~


今回は 旦那が張り切りました



やっぱり 来ました

うさこさんがコメントで言ってましたね、もう一匹いるもんだと

当たりー!




実は、旦那はたまを横に寝ていたのです
だから 最近たまじゃれが酷く 噛むんです
夜中のこと、が噛んでるのかな?
とも思ったのですが、そんなことないわ?

と、目を開けたら ムカデ君やったんですわ

前回も右手をはったし、今回は
右手 噛まれました が
面の皮じゃなく手の皮が厚い?んでしょうか
ムヒ塗って 寝ました


田舎のムカデ夫婦
男(旦那)の加齢臭が好きなんやろか?


ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓

新人です

6-1 001_convert_20080603093255


6-1 002_convert_20080603093341


6-1 004_convert_20080603093506


6-1 003_convert_20080603093426


こんなやつです

(若)家族は皆 親ばかしております

昨日から 寒さがぶりかえしましたので 
ホームコタツの電気いれました
その中に入って 知らぬ間に寝てます

まだ ここに来て 10日間なんですけどね・・・。


ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓

もう~光ってるよ

あ~~~~写真撮っとくべきだった


30日夜

ふわふわ~って 火の玉? 違う

ホタル!!!  だよ

もうそういう時期になったんですね


素手で取ったのですが 家の中には入れられず
『蛍の墓』のイメージがあって・・
外の網戸にアクセサリーの様に つけておきましたが
いつしか いなくなっていました

田舎の特権だね

今年は速いのかぁ?

皆さん どう?


ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

