たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



何年ぶりの大雪?

1-10 008
土曜日はこんな感じで昼間に雪がつもって

久しぶりの雪にわくわくするおばさんで

よく考えると 家族の車外出が心配

喜んでいいのやら 困った方がいいのやら


1-10 009
今朝から お日様が出て 大雪に晴れ!

気持ちいいけど 寒くって

私もそうだけど 

人って あまのじゃく!?

勢ぞろい!

明けまして おめでとうございます

春を待つ

本年も こんなマッタリなブログへのお立ち寄りを お待ちしております

家にある梅の木の剪定したものをもってきて
南天の木に 頂いた千両
後は 葉牡丹と菊を買って お正月の玄関に

今年もよろしくお願いいたします

                         mi-ba 



今年のお正月は みんなが揃ってのワイワイガヤガヤで こんな事も珍しく 変に楽しんでいます
が、
このたまの存在は大きく
次男に結構楽しく かまってもらっていて
この次男にとっても お盆とお正月ぐらいしか帰ってこないから
いい遊び相手になって 恐るべしペットの癒し力
しかり我が家の一員


そして、あのイボ君ですが
こんなになりました
年を感じる手ですが 少しの跡形は残っていますが 楽になりました
家事が苦になりませんでしたね
手を洗って拭くたびに 引っかかっていて 
最終には 血が出て 泣いていましたから・・・
めでたし めでたし
イボ君のその後のその後

 | HOME | 

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

