たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



こんなに休んでた・・・

今日で8月最終日だよね
なんとまあ~のん気なことです
心配してもらってるなんて 思ってませんが
話題の書き出しが見つからず 困る日々を過ごして
今日になり
もう、一ヶ月も ここ更新していませんでした・・・情けない


テンプレートも秋の気配に猫くん参上!

うちのタマの網戸開けて「ただいま!」ショットを
この一ヶ月追っかけていましたが
あきまへん
いいのが撮れませんでした
残念です~~~う
最近のタマは
夜に 凄い声を出して外に出たがります
近所の猫達とも 喧嘩と言うか縄張り争いでしょうか?
荒げな声を出したり 追っかけたりで 男していますが
まだまだ 可愛い?猫だと思っていたら
知らないのは 飼い親だけかもしれません・・・

昨夜は猫を追っかけて いつもと違うタマの後姿を見た旦那さんは
ビックリして もう帰ってこないかも?と肩を落としていましたが
無傷で玄関網戸を開けて 戻ってきました

雄猫の家出は 戦いに負けると出て行くのでしょうか?
「ねこのきもち」の本でも読まないといけないかも?
ちなみに タマは正真正銘の♂のまま、にゅーはーふにはなっていないのです

誰か 雄猫の家出について知らないでしょうか?


**:::::**:::::**::::::**::::::**:::::::**::::::::**::::::::**:::::::::**


以前から はまっているボールペンがあります
ホームセンターで88円でしたが
これです!
ボールペン
0.38だよ~~~ん!
極細なので、狭いところでも綺麗に書けます
普通 0.7や 0.5 なのですが 0.38 を見つけました
皆さん 知ってた?

これ、インクと書かれていて
一度 上着ポケットの中に入ったまま洗濯してしまって
大きな丸い黒いシミになって 泣いたこともありますが

いいで~~~~ 



 | HOME | 

カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

