たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



はまりそうだ

『素直になれなくて』フジ木曜日10時

番宣のツモリではないのですが 番宣だよね・・・

上野樹里ちゃんはヒットメーカーなのかもしれない


初回は見逃したのだけど 

YouTubeで10分x6回で見てきた

ストーリーもあるし ツイッターも興味あるし

今はしていないけど PCで気になっているところ

チャットみたいなのかな????


話に 引き込まれそう



鹿の鳴き声

夜更かしはいけないのに・・・
ネットをしていて・・・

「ピュッーー! ピュッーー!」

って ずっと向こうの山の方で 鳴っているあの音(鳴いている声)
以前に 旦那さんに聞いたら 鹿なんですって
知らなかったんもんだから 不思議でね~
笛を吹いているような声で・・・

こんな声を聞くと 田舎なんだなあと思うのよ~


今も2度鳴くと

ホームコタツで寝ていたタマが むくっと起きてきて
素早い動きで「何だ?」と言わんばかりの様子で
縁側のカーテンの向こうので外を警戒しに行ったような
も動物本能なのか
こんなことに敏感

の最近の様子は
朝食すると朝の巡回が日課で
よその猫がいるとけんかを吹っかけて 縄張りを誇示しているね
家族は無事戻ってくるだろうかと心配するし
まだ2歳ですからね
最近痩せたみたいなので 少し食事の量を増やして
負けてはいけませんから、体力つけさせないと・・・

そんなんでして 私 もう 

寝ないといけませんね・・・



トイレの神様

 トイレの神様 植村花菜

テレビの話題にすぐ食いつく私

誰かさんも同じ!?

こんな歌がはやっているらしいのだ

早速 YouTube で聞きに行ったよ

元気な時のばばちゃんでねーの この歌詞




すぐに娘へメールしておいた

と孫のの雰囲気と似てるんだよね

昔話だけど

保育所の頃
読み聞かせをおばあちゃんに読んでもらってたんだって
よく遊んでんでもらっていたしね 子供の好きななのにね

今は 辛い辛いのなんだ

おばあちゃんのいる娘さんの結婚披露宴に流したい曲だね~



涙なしに聞けない・・・・わ




歌詞を載せたかったけど 
何だかわかんないけど 規制かかっているのかコピーできない
検索してねいい曲だよ

 | HOME | 

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

