たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



タマ復活

3日目にやっと食欲も出て 水も飲むようになって

今は 元気に夜回りもする様になり ひと安心!


ただ、

診察に連れて行った帰宅時に 車内へ大量のオシッコして

キャリーバックに敷いていたパットやバスタオルが いつのまにか片方に寄っていて

シートに・・・・臭う 臭う 臭う

私の車は 幾度となくふぁぶりーず


それを除けば  よしとする日が続きます


食欲不振のタマ

今日は、ばばさんの所に行くついで?に

たまを犬猫病院に連れて行くことにしました


2日前から食事がすすまず 昨日はほんの少しの食べた物を全部吐いてしまって

家族で心配していたので

治療費が加算でも看て貰わないといけん!


たまは伝染病・ウイルスに感染しているらしいので

注射に点滴をしてもらって 

ばばさんの所にはいつもより早目に退散して

車で待っていたたまを気遣い 

昨日は寝不足 運転には「シャキット」を飲み帰宅


は娘の部屋を無理にこじ開け就寝中


食事が出来るようになったら OK!


外出もを残して出て行くのも心配で

私の のんびり気ままな日々もあとチョット・・・・・・・


梅にしそにジャガイモとなんだかほんに気ぜわしい




ばばの誕生日です

ばばの誕生日です
84才



入院先でこの日を迎えてるけど

昨日 カレンダーに印をすることをわすれた


しまった!と少々後悔

昨日お姉さんから病院に行ってくれると電話が入って


今日、を買って食べてもらおうと思っていましたが

パスです

帰りに病院へ寄ってくる旦那は「買わないよ」といってたし

病院は少し遠いし

山椒採りで忙しい時期なので は明日に延期ですな


私の誕生日よりばばの誕生日でブログ更新なんや!?!?


私もウン才 赤チャンチャンコまであとちょっとやで~~~

山椒採りもあとちょっとです これからいってきますわ~~~


楽しくいきまひょ! (疲れ気味の体と心に)

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

