たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



これが夫婦

夕方じじが
「日曜日ゲートボールの試合があって、今出るように頼まれたんやけど、行ってもいいかあ?」

何も用事は入っていないので了解したのだが・・・
ばばの 気分悪いのをさっしがついている じじと私


時間がたつと じじが断ったと言ってきた。

(じじは行った方がいいけどなあ)


旦那が帰ってきて その事を話て 
「機会があったら ばばに(じじが行けるように)言ってみてよ」
と言うと
「夫婦のことやから、それでいいんやで・・・
これがわが子やったら 言うかもなあ~
じじが ばばにチクチクとするかもな!?」
思うことは同じだった。


どうしたものか・・・そう言うことで じじ不参加で決定

こちら一押




こちらにもポチッと一押 
 
    ↓


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/101-c600f5ca

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

