たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


パソコンが・・・

コピー機

コピー機を買って貰いました。
もう何年ものなのでしょう?
ふちナシの年賀状は出来ませんでしたし、1cmの余白が出来るのです。
楽しみです。何が出来るのかまだまだ理解できていませんが・・・
上手く使いきれるのでしょうか?

そこまでは良かった。

これをパソコン設定したのです。旦那が・・・
あの木曜日です。『ホタルノヒカリ』を見た日です。
怒っていました、旦那がね・・・。

パソコンが固まるし、途中で切れるし・・・
汗をカキカキ旦那は 必死!
クリーンアップまでしたのですが まだダメでした。
何回も「アカン」の連呼です。

もう少し簡単なコピー機を買った方が良かったのかいな?
これでPC壊れたら コピー機代の何倍の経費が・・・二人で
容量少ない? 今までも前回も危ない綱渡りで使っているんですものね。もうセットアップしかないのかも?

といいながら さわっていましたね、旦那が
私は テレビに入り込んでいましたもの

何回も電源が切れて画面真っ黒
しぶとい旦那です。

そんなにしていると、コピー機全部のインストール?は出来てないけどコピーは出来るようになり、一応次の日の旦那の宿題にしておきました。

翌日は、早速立ち上げ いらないものの削除して、ブログなんかをさわっても切れなかったのね。
旦那からは、電話で「ウイルスかも?」と・・・
でも、それからは切れなかったよ。


こんな調子だから コピー機までは気持ちがはいらないまま。
でも、クリーンアップは気が掛けてるよ。

こんなハラハラ毎日しています。

こちら一押




こちらにもポチッと一押 
 
    ↓






スポンサーサイト

コメント

間違ってませんか?

ドライバーのインストール間違ってませんか?
MS曰くwindowsは固まらないそうで、
追加で入れたドライバー類が悪さしているらしいです。
間違いなく入れたつもりでも完全な上書きが出来て無く
一部間違ったドライバーが入っている可能性大!!
日付が新しいと上書きしない事が多いですから。
一度データのバックアップ取って再インストールする方が早いですよ!

Re.?????さんへ

v-4 インストール

そうですよね、これが一番いいんですか。。。

昨日、コピー機についてアンインストールして再度インストールし直してみました(旦那が・・・)
その後も、やはり急に電源が切れるのです。立ち上がりますが、又 切れての繰り返しで・・・。

インストールも視野に入れていますが、旦那が自分専用PC買おうかなあ?~とぶつぶつ つぶやいています。
そうすると、これは私のもの!嬉しいv-7
それじゃあ~PC代はどこから出るんじゃい?

続き・・・・
コメントを書いていると・・・途中で、画面■真っ黒!
電源の熱くなっているのも気になり バッテリーを外しています。今のところいい調子ですが・・・。

私にとって携帯電話の便利さと同じぐらい重宝していますので、パソコンの不調は私の気分までブルーv-13です。

早く元気になりたいなv-220

ドライバー

アンインストールしても残っているのです。
結局、最初にwindowsの初期状態の物には戻らないと思います。
ディスクの初期化して、最初からインストールですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/109-d4d9f865

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

