たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


バチッ!

ショックはえたたき

以前にこれを買っていました。
『電気ショックはえたたき』ですよ。500円ぐらいだったかな。
娘がこれを欲しがったのですが
なぜ?と聞くと
「虫に触れただけでやっつけられるから・・・」
ほんまにそうだわ。

あまり好きではないのですが今日はなかなか活躍しました。
恥ずかしながら 小さいハエ なんて言うのでしょう?
コバエ?(またまたmi-ba語かもしれない)
何匹も飛んでいるので 
そうだそうだ あれ!あれよ!  と思い出し
振り回しましたよ。
バチッバチッバチッ。すっきり居なくなりました。

めでたし めでたし。

こちら一押




こちらにもポチッと一押 
 
    ↓

スポンサーサイト

コメント

おはよ~ござます♪
私もこれ欲しかったんですよ。(笑)
気を付けていても、どこからともなく”わいてくる”コバエ。
バチッバチッバチッっとやっつけてスッキリしたくて。
でも、ハエ叩きが必要な家なんだと認めなくて、
自分の手でバチッバチッってやってます。
これが、また変な踊りを踊ってるかのような姿で自分でも笑えますよ。(笑)
家族ですら変な目で見てますもん。

Re.Tsuttiesさんへ

v-4 阿波踊りのような感じかしら・・・
なかなかコバエをやっつけるのは、敏感な証拠。すばらいいe-278

思えば、これを買った旦那を非難していましたが
ハエを見つけてはえたたきでやっつけると、後がイヤじゃない?コバエだとまだましだけど、大きなハエはね・・・つぶしてしまうと、かなわないよねv-11

娘の言葉がよみがえり、これはいいと考え直しました。
やっつけてもそのままの姿ですものね。
何にしても小さいお子さんが居なかったらお勧め!

思い出せば、タレントさんの罰ゲームのようにして、大きな子供がたたき愛?してました。触れると痛いでしょうね。

あったんですねっ!!

色付きの文字
みーばさん、こんにちは。

初コメントでございますう~。

いやあ、この電気ハエたたきラケット(?)、
日本にもあったんですね。

中国在住の友人が、以前、自身のブログで
このハエたたきを紹介していて、
こんなアブナイモノ、こっちでは平気で
売られているけど、日本ではゼッタイ
無理だろうなあ、と書いてあったんですよ。

もしかして、メイド・イン・チャイナ?

私は見かけたことがありませんけど、
ホームセンターに行ったらあるのかな?

昼間、眠くなった時に、渇を入れるため……
なあんて怖いこと、しませんよ~。(笑)

今はちょっとバタバタしているのですが、
そのうち、みーばさんのブログ、ゆっくり
遡りながら楽しませていただきますね。

ではまた!v-237

Re.sallyさんへ

v-4 きゃ~~~~!v-9うれしーv-266
sallyさん v-22いらっしゃいませませ!

これを見つけて買ったのが旦那で、こんなの危ないやないのと思って避難してました、内心ね。
ホームセンターですよ。
もう、外箱は捨てちゃいましたからどこでしょう?
電源は乾電池2個でスイッチは2段階になってるから、まあまあよ。

確かにハエなんかを殺すのですが、つぶすまでいかないのがグーv-21
恥ずかしながら 最近重宝しています。

楽しいと言うよりはちゃめちゃなブログです。
私の頭とココロには引き出しが少ないですが、よろしくお願い致しますねv-22

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/111-6a80dd94

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

