たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



どっさりの買い物

今日の午後からスーパー他 一人で買い物してきました。
何軒もあちこちして 沢山の物を後ろに一杯積んで帰ってきました。
満足~

10日振りの買出しでしたから 嬉しくって・・・。

午前中にブロッコリーの苗を頂いていたから それを植えたのですが、私の年期の入った身体が好きなのでしょうか?痛いな~と思ってバシッとたたくと(あのハエたたきじゃないですよ)
真っ赤な~
あ~~~~~~も~イヤ!
カイカイカイ。

前からTVで宣伝していた「携帯蚊取り」を買ってみました。
効き目はどうかな?

携帯蚊取り


こちら一押




こちらにもポチッと一押 
 
    ↓



コメント

効きますか?

私も蚊に直ぐ刺されるのです。
一緒に居ても他の人が刺されなければ香取り線香って要らないですからね!!私だけが騒いで、ムヒを何度も塗ってます。
以前に買ったのですが、腰に付けても、顔や腕が指されたと思います。
レポートよろしく!

Re.?????さんへ

v-4 お先に試しているのですか?
ダメだったのですね。

ぁ~~~私はどうかなあv-11
この種は2種ありますよね。同じ型ですか?

昨日はこれを買ってウハウハと喜んでいましたのに、チョットi-195
?????さんは蚊さんに好かれやすいのですよ。言い寄られたのですね。冷たくあしらったんじゃないのですか?
怒ったのですよ。
蚊は男前とべっぴんさんが好きなのですねv-392

>蚊は男前とべっぴんさんが好きなのですね
そうかもね!
使ったのは格好はもっと大きく、
どうもファンを取り替えるタイプだったと思います。
蚊って外に居ると何故か日暮れから少し出てくるけど、
暫くすると無くなりませんか。家の中は別ですが。
血吸わせてあげるから痒くならないようにしてくれれば良いのにね!!
ムヒを塗りまくりです。
ミカンの皮を擦りつけると寄って来ないと言うことも聞いたこと有るけど試すのは嫌です。
痒いから!!

Re.?????さんへ

v-4 そちらは大きいのを買っのですか。
会社が違いますね。替えのシート一枚付いて100円程高かったです。高いのには意味と効果大と人生経験の読みで惜しみなく100円増で歳出しました。

レポートお待ちくださいね。いい結果が出ましたら お買替えをお勧めいたします。
>>蚊は男前とべっぴんさんが好きなのですね
そうかもね!
・・・ですからね プッv-355v-364

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/117-b0761ff9

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

