たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


ゆうちょ銀行のサービス見っけ!

10月から郵便局が企業になったのはみなさんご存知のはず。

昨日 ATMで入金してきました。

そこで 

ATM振替 手数料 120円 無料

この張り紙が目に入った!

え~~~~~ぇ????

通帳を見直したら
10月4日にネットサービスから振込んだ時(振替)は
110円の手数料取られてるよ

聞きましたよ。

この一年間はATMでの振替は 無料 なんだって。

知ってた?

ネットは110円いるんだよね(涙)
ガソリン値上げで どっちがお得かな?
皆さんはどうする?

こちら一押




こちらにもポチッと一押 
 
    ↓


スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

mi-baさま、おはようございます。

あちらにお越しいただいてありがとうございました(*^。^*)
可愛いビーズ姫は手作りですか?
ビーズも細かい作業です・・・・
お目目大切にしてくださいね。

郵便局・・・・転勤族には便利だったのです・・・
手続きがいりませんから(場所が変わっても・・・)
主人はさすがにこちらにメインバンクで作り直しです・・・

私はそのままです・・・・
これからもいいんだよね???・

あんまり考えない二人なので、どれだけ損をしていることやら・・・・・・(笑う)
似たもの同士で良かったです。

今日は映画に行って来ますね・・・・
秋の装いでも涼しそうです・・・・・

久留米絣の黒地のワンピにスパッツ。ペッタンコ靴にしようかなぁ~って・・・・・・
着物地のお洋服好きなんですよ・・・・
でもこれからはもっと明るい色もいいかなぁ~って!!

バッグはね、この間のお誕生日の殿ちゃんからのプレゼント・・・赤の皮が可愛いの。
いってきま~す……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

Re.茶々さんへ

v-4 赤いバッグe-83が羨ましい~

おしゃれしての映画ってステキ。
あの映画かな?最近お年頃?の方達がよく言ってるあれかな?
楽しんできてくださいね。って今見てるんだろうな。

ビーズe-197は手作りだよ~~~。少ない作品の一つで、もう3年程前かな。目に堪えるから今はしてないけど、お友達がしているのを見ていて 作りたいな~って思っちゃうね。でも一休み中・・・。

ゆうちょは便利よね。家族全員持っているけど使っているのは私ぐらいで、オークションは便利なんだけど・・・ATMは車で5分だからね、ついでだといいけど いちいち行くのはどうもね。それ程も振り込む事もないけど・・・
民間になって早速サービスしだしたよね。これからが楽しみですe-247

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/124-ad626939

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

