たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



真っ黒なカラス達

カラスって何かイヤーナイメージ

電柱や電線に止まってます

ゴミ出しの時に見かけると これこそ イヤーナ予感がよぎります
ゴミ袋を突かれて散らかされると最悪です
黄色い色は苦手らしいけど
黄色い網があるといいのにと思います
それにこのナイロン袋も黄色にしてくれたらいいのにね






カラスって賢いっていいますよね

旦那がね
朝出かけるときに いつも いつも 上から見てるんですって

「気色悪い」 って言ってます

そこで この旦那
駐車場まで20mほど歩いていくのね
その姿を カラスが上から見下ろしているのね

だからね
知らん振りして歩いていて
突然
腕を シャー!って カラスに向かって振るんですって
石でも投げる感じでしょうね

するとね

カラスは スッ!っと 頭を避けるんです、飛ばずに首だけ避けるのよ

へぇ~へぇ~へぇ~へぇ~


見てない振りして
私の旦那を じーっと目で追っているのね

カラスに見つめられてる旦那を・・・

何と書きましょう?

あのカラスは雌でしょうか?


旦那は 狙われている!!!!!!!!?


こちら一押




こちらにもポチッと一押 
 
    ↓




コメント

カラス

カラスって死者が出る家にも出没してカァーカァー鳴くらしいです。だからカラスってあまり好きじゃないけど賢いのですね。
人間を観察している。
「なめたらあかんぜよ!」って言ってやりますか!?
AH!
夏目雅子は、きれいだった。

Re.pajamadeojamaさんへ

v-4 そうなのよ
ふてぶてしく上からみているらしいのです。
ほんまに、ナメラレテイルみたいだからで、旦那は石投げつけたいやっつけたい気分になるんだって。
それをしっかり関西人根性のカラスで、ジェスチャーするんですものね。参るわ。

カラスに・・・

石を投げる真似をしたいのだけど、近くにいないv-63命中したらいけないから、真似だけね。
頭を下げたら・・・スゴイぞe-353

Re.mascletaさんへ

v-4そちらにはカラスいない?
余り好きにはなれないわね。
家の前の電線に止まっているわ。相手にしたくないし、早く向こうに言って欲しいと思いながら横目で見てしまう。
でもこちらをしつこく見ているようだったら一回投げる振りしてみるかな?
忘れてなかったら ブログでお話いたします。こうご期待v-90

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/138-c6f3fee0

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

