たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


サンタがやってきたみたい~♪

今日は。。。。。いえいえ昨日の事になりますね~♪


大きな袋が届きました
それも夜の10時前になんですけどね・・・
クロネコさんは今日は最高に多忙の日だったんですって

開けてビックリ 感激のゲキゲキゲキ

私の所にサンタがやってきたみたいです
だから テンプレートも急遽クリスマスバージョンにしちゃいました


昨日のお疲れが 吹っ飛んでしまっています

嬉しくって ここに書かずにはいられません
が、デジカメ君が入院しております
携帯で撮っております

可愛いし、美味しいし、ホコホコの気遣いのサプライズ
         ↑
      早速食べましたよ夜中ですが・・・


写真は もう少し お待ちを 



                          続きを書きましたよ



ネットのお友達からのサプライズ
デジカメ君がいないから 携帯カメラだから こんな感じなんだけど・・・


手作りのかばん

一つ目が
こんなに可愛いウールバッグだよ!
細かい刺繍にビーズもいっぱい付いていて キラキラ可愛いのよ
反対の側面にもステキな花の刺繍がしてあるの
参っちゃった



ポーチ・ケース達

そして
ポーチにカード入れ・ティッシュケースで全部手作り
丁寧に作られていて 感心してしまいました
ポーチの内布も可愛くってね


ライ麦パン~

まだまだ あるの
ライ麦パン
私の最近はまっている食パンがあるのだけど、
それにひけをとらない味に食感でビックリ
美味しいのよね 
こんなに美味しいパンを焼けるなんて 主婦の鏡だわ 

そして
コーヒーとフレッシュも入れてくださっていて
ほのかなコーヒーの匂いが・・・
朝、早速この豆で入れて いただきました
私にとって贅沢な朝をゲットで 何かいい風が吹いてきそう 

それに それに
お友達もノックダウンの可愛い刺繍の手帳
クリスマスの雪だるま君にテディベア 

みんなご一緒に私のお家に届けられました

至れり尽くせりのサプライズ

クリスマスにお誕生日が一緒にやってきたみたいです
旦那も 「ようさん入ってるなあ~パンもうまそうや~」ですって
一緒に食べて 感心しましたよ
「お前のと全然ちゃうな~」・・・そうですよ、そうですよ



ネットでのお知り合いなのに 
こんなにステキな贈り物がいただけるなんて

不思議な出会いですね
会ったこともないのに 時として距離があるのに近い!?
付かず離れずの不思議な距離
こんなに離れているのに 毎日の生活と気持ちのおしゃべり
ネットのご近所さん!

何のとりえもない私ですけど 
この出会いの運命に 感謝しています
これからも お付き合いしてくださいね

元気回復しましたよ

サプライズありがとう

 嬉しい嬉しいポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓


スポンサーサイト

コメント

ステキ!

サプライズ!
ステキなプレゼントですね!
元気百倍になりますね!

我が家に2ケ月のワンコが来ました。カワイイのなんのって、もうナニバカっていうんでしょ!?
忙しいけど癒されます。

よかったね(^^♪

このクリスマスパージョンもステキよ。

サプライズのプレゼントって本当にうれしいよね。
良い出会いでしたね。
それにしても、ものすごく上手ですね。

ワンちゃんもいいなぁ・・・
うれしいこといっぱいでこっちも嬉しくなる。

最近の私は、お花を植えたりできるって幸せだなぁって感じてる。

No title

え~
ネットの友達からですか?
いいなぁ
手作りのライ麦パン凄いですね。

Re.pajamadeojamaさんへ

v-4サプライズで元気になりました。
ゲンキンな私です。風邪も吹っ飛んじゃったみたいです。

ワンコv-286見てきましたよ。
いいわね~。バカ親してくださいね。

Re.mascletaさんへ

v-4 v-9v-10v-9v-10
もうニコニコのペコちゃんですわ。
凄く丁寧な仕上げで暖かい手作りなの。それに似合う女にならなくっちゃって思ってるところです。
嬉しくって、一人で喜んでいるのがもったいなくて、自慢しちゃいました。いいでしょう?

こんな機会が廻って来たのも、
パソコンとの出会い、mascletaさん達とのメールで始まった新しい経験でしたもの。ありがとうね。

お花は何とも言えず癒しになりますね。花が元気に咲こうとしている時は自分も元気だという事だと聞いたような。
土をさわれるのは作る喜びを感じられるんだよね。
花も野菜も私達も生きてるんだね。
ゆっくり過ごしていきましょうよv-22

Re.博多の華さんへ

v-4そうなのよ。
一度も会ったことのない方なの
本当のサプライズ!

ライ麦の食パン・・・美味しかったわ。最初はそのまま頂いて 夜中だというのにね。
今日の朝、トーストで。
自分が焼いたパンと全然違うんですもの。いつも買う大好きな玄米食パンと変らないぐらい食感から何もかもが私好みなんですもの。
旦那でさえ、「よく似てるし美味しいなあ」だもの。

ネットだけなのに何かが感じられるって感じあるでしょう?
そんな友達も凄く大事ですよね。
いい距離間もありますしね。

博多の華さんも 勝手に大事なお友達に思っておりますよ。
これからもよろしくねv-20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/145-05555022

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

