たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



元気になって・・・いい感じなのに

今日の朝は 喉がいい感じに戻っていて
元気ハツラツ 
インフルエンザに行こう の予定

のつもりだったけど 出鼻くじかれたけど
お昼前に行きました


旦那は 先週金曜日に 職場の町で同僚といったそうな
残された私は 少しお高くつきそうだけど この田舎で接種

旦那は2000円
私は 3000円

高い方が効き目バッチリ かな?
なぜ こんなに値段が違うんでしょうね
〆て 医療費 5000円也

デジカメの医療費はまだ電話がこない 
インフルエンザ二人分より お高くつくのかしら 

あ~~~~~イヤだ

家計費 直下型だよ

そこに追い討ち・・・・灯油50ℓ
今日、灯油ボイラーのタンク給油された数
お風呂と台所のお湯ですが、約一ヶ月分
こちらの家の分だけなのに・・・・。   

クルシー

インフルエンザの話の続きです


先生は利き手の反対の腕をと言われたのので 左ね

その話を帰って来た旦那に言うと
「左利きやから 右にして欲しい」と言ったけど 左だと言って打たれたらしい
それも、少し外側気味の内側に打たれてた

本当はどうなん? と疑問に思ったのでした

 ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/146-e0778e9a

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

