たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



キャンセル

検査入院しているデジカメ君は 手術はキャンセルしました

見積もりの連絡が遅いので
クレームで手術?になるのかもと期待していましたが
昨日電話が入って
レンズ不良交換で12600円 
やっぱり そこそこの見積金額
悩んで 家族会議して キャンセルにしました

そこで今日 考えて
と言うのは 一眼レフのお手軽なカメラが欲しいので
ここで普通のカメラを買うお金が惜しいのです

娘が最近携帯買ったのですが
カメラの500万画素付きの携帯だと自慢していましたので
300万画素のデジカメはいらないでしょう

電話で交渉したら 快諾してくれたので
それを貰う事としました
・・・・でも、タダほど恐ろしいものはございません・・・
そこはココロしておきましょう


でも、最近の写真は 私の携帯電話のカメラでも上手く撮れてます
ブログの写真でもメールでパソコンに送る手間はありますが
出来るからね

便利な時代ですが
機能を使いきれていませんね
私の脳と一緒です

ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓




コメント

修理代

それは高いね。痛いわ。

携帯で写した写真を赤外線でPCに遅れるわよ。

夫がしてた。

Re.mascletaさんへ

v-21 ほんとう?
メールからPCに送ると案外通信料がいるような!?
赤外線で出来るのかあ?
調べてみるわ。

でもでもでも・・・夜更かしだよ!mascletaさんv-7

久し振りの・・・

夜更かしでした。。。

だから、遅れると送れるの違いが分からなかったv-8

Re.mascletaさんへ

v-214赤外線送信はi-206なのに
v-216にどうも赤外線受信がないようなv-236マイコンピューターを開いても赤外線の項目が見つからないv-292
説明書も読んだけど理解できないまま・・・。残念v-277

只今、デジカメ検討中。今日、娘のデジカメ拝借してきました。明日から撮れそうで一安心。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/150-884e5892

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

