たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



昨日のテレビ『半落ち』

昨日『半落ち』のテレビをみました


この「半落ち」の意味を守屋前次官の逮捕で知りました
映画も公開されていたようですが みていません

楽しみと言うより 興味で最後まで引き込まれながらみていました
涙なくしてはみれません
ティッシュで目を押さえながら こみ上げる気持ちを抑えながら

こう言う状態になると・・・何もかもが大変なんですよね
このまま見ていて 悲しい悲壮なENDをかも~~~
苦しくなるばかりでした

途中で挫折も出来ないまま見終えて
ふ~~~~~~ぅ 

内容の深さがあって 泣いて考えてそれで終わりのテレビではなかった
ついつい、
そうなのよね~~~
つらいのよね~~~
どうしようも出来ないのよ~~~   って
ジレンマが溜まる内容だった


あらすじは 下のURLをクリック
映画とは少し違っているようです
       ↓
『半落ち』土曜ワイド劇場 12/8

ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/151-5fe6cab5

半落ち

半落ち半落ち#警察用語。「一部自供した」と言う意味。#横山秀夫の小説作品。またそれを原作とするテレビ・映画作品。本項で解説。----半落ち(はんおち)とは、横山秀夫の小説作品。またそれを原作とするテレビ・映画作品である。受賞歴等小説は2003年第128回直木三十五?...

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

