たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


新装オープンです

2008年も もうしっかり明けましたね。

おめでとうございます。

やっと、更新の元気がよみがえって参りました。

今年も ヨロシクお願いいたします。



ところで、ブログのタイトル変更いたしました。
年に逆らえず 物忘れに体力が減退気味で情けなく これ以上はいやいやだな~と自分自身に愚痴っています。
今日のところは・・・ここで止めておいて

これは、家族はもちろん そばにいる人を選ばず ワラをもすがる 
人頼りの毎日にまい進しそうな勢いです。

これじゃーいかんと思うのですが、これも又楽でして 味を占めた私は
甘い汁を吸ってしまい ここから抜けられそうも在りません。

人に頼られる事も大好きmi-baですが
反対に頼る事も大事だなあと思わずに居られない日々なのです。

その気持ちを込めまして

『たよっていってもいいですよね!』

にタイトル変えますね。

弱気の私もいいでしょう?
新たにヨロシクお願いいたしますです。

今年最初のポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓

スポンサーサイト

コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしく御願いします。

新装開店ですね・・・
楽しみです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします

mi-baさん、こんにちは。

タイトルを変えられたようですので、リンクのところも変更しておきました。このタイトルもいいですね!かわらずどうぞよろしくお願いいたします。

かしまし娘?

女三人よれば、、なんとやら。
うちでランチして昼から温泉にでも行こうか!?がなんやかんやで6時になってしまったのよね。好き放題トーク炸裂!
たまにこんなのもいいね。
次は、夏の同窓会だね。楽しみ!
mi-baさん、たくさんの野菜や豆腐・コンニャクありがとうv-238

No title

ここ、新しくなったのですね。
もちろん、たよってちょうだい!ちょっと頼りないけど・・・

気がねなしに何でも話せるって、、、ほんとにおもしろかった。笑ったねぇ。寿命が延びた感じがする。しあわせよ~~♪

mi-baさん、あの社長さんね、後ろにいたらしいよ。mi-baさんがあたってた。

おから

mi-baさんに頂いた、おからで先ほど一品、作りました。具は、軟らかく軟らかく
。でないと我が家の高齢者さんたちに却下を食らうからです。

お返事遅くなっちゃったですぅ~

v-4博多の華さんへ
今年もよろしくお願いいたします。
新装開店と言うよりも 改装オープンでしょうかね?新たに何でもこいって感じ更新いたします。
主婦の井戸端話ですが、覗きにいてくださいね。


v-4 蒼天922さんへ
早速のリンクのタイトルも変更して下さってありがとうございます。今年も尚いっそうよろしくお願いいたします。
まだまだ じじばば話は続きますが工夫が味噌ですよね。泣き笑いの話に花を咲かせましょうよね。
近くに感じるお仲間がいることが力になります。いろいろおしゃべりしましょうね。


v-4pajamadeojamaさんへ
お料理上手なあなたんちには野菜が一番ね。面白い大根さんがあったでしょう?写真とって載せようかとも思ったのですが・・・私の品が下がるようでやめました。味はおいしいですからね、pajamadeojamaさんの腕でもっとアップしてくださいませ。

うちの高齢者さんは義理がありますから辛抱してくれますよ。少し可愛そうですよね。でも、早めに食事が始まる辛抱は私がしていますからどっこいどっこいです。

若写りのpajamadeojamaさん!写真もうすぐ送りますね。アップに耐える若さのハリがうらやましいv-218


v-4mascletaさんへ
新しい話題も出てきますからね、新たに模様替えしましたよ。
頼ってますよ、みーんなに。
一人では生きられませんものね。よろしくよろしくね。

楽しかったですね。距離のあるのもまた魅力です。時間の早かったことといったらね・・・、温泉がどっかに飛んでったよね。
ほんまに楽しいじかんでした。ありがとう。

あのメガネのどちらかが社長だったのですね。やっぱり上京してましたね。若く見えたって 人伝に言っておこうよ。
テレビで若く見えるって凄いことだよね。
同じ年だよ!
そんなの関係ねぇ~どころか、我を磨かないといけないわね。

そーなんか やっぱ 社長だったのね。
情報ありがとうv-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/160-721335d5

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

