たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



てんこもり

この何日はいろんなことがありました

ばばは17日に医院に往診を頼みに行ったじじが帰ってきて
患者が今少なかったし、往診だと夕方になると聞いて
じじが「今行けよ!」と・・・
トイレの為にベッドから起きてきたばばをそのまま連れていきました
しんどかったやろなあ~

着いたらすぐに診てくれました
レントゲンに蒸気を吸う器械をしていましたが
肺炎になっているし血中酸素が低いので 即入院!!!!
ばばは嫌がっていましたが 先生に言われて
病院先をあたってくれました

それから なんといいましょうか 
ばばもヒーヒーいいながら 私とじじもばたばたで 簡単に用意していざ出発!
この簡単には・・・
私の準備の半分をそのまま持っていくはめになりました



今は病院で点滴注射の毎日です。




ただ ばばの肺炎は落ち着いてきましたが
心臓の方が心配なのです
そちらの治療?回復?がこれからです

ばばは食欲があるのでうれしいです
以前10キロ程痩せたのでいい事だと思っていたのですが
いつの間にか5キロ戻っていましたね

それは むくんでた?
お姉さんと話したのですが 違うやっぱり太ってきたんだよとの感じです
すごく大きいばばなので歩行・心臓の為には 痩せて欲しいのですが・・・

そこにプラス「寂しい・寝れない」の心配です
早く退院したいばっかりです

だれでもそうですよね・・・わかるんだよね~~~~
普通でも病院って寝ぬくいところだよ~~~ね!

ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓



コメント

No title

ほんとにたかが風邪だとバカに出来ないですね。
いずれにしても良かったです。
寒い時期は病院暮らしもいいかもしれません。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/163-07849814

 | HOME | 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

