たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



退院いたしました

ドヒャー!


頑張ったわよ

昨日、術後16日目の退院です
最高に寒い日を選択したようで 
お迎えの朝の旦那は おしりを玄関先でステンッ!とやったのだと
道はテカテカつるんつるんで車まで歩くのがひやひやだったんですって
受験生でなくてよかったわ
元気気取りのおばさんで!!!

病院での別れを惜しみながら
帰路の途中での二人の昼食は カレーと決めていました

ショッピングかねて 昼食を 
杖歩行でお買い物
でもね でもね
ショッピングカート押して行きましたが 辛かった
足が重くってね
少しの買い物の支払いを旦那に任せて
意気消沈!

無事帰ってきたら
その時から空から雪が降ってきて 真っ白だよ


いろんなこと思ったけど
ゆっくりの夜でした
一杯寝れました 幸せだよ

ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓


コメント

No title

無事に退院おめでとうございます。
大手術なのに意外に早く退院されて驚きです。

必死だったみたい

v-4博多の華さんへ
ありがとうございますv-238
ここに早く戻って来たかったですね。携帯からの書き込みはエラー続きで泣きました。コメントは何とかいけましたけどね・・・。
これからは人工股関節のリスクに立ち向かいながら元気に回復の春を待とうと思います。
家事が私のリハビリです。
早速のコメントうれしかったですv-22

おめでとう\(~o~)/

よかったv-22
ほんとに、よかったv-278
大丈夫v-363と、思っていたけどねv-290

これからは、リハビリだねv-356
がんばってv-363って、言わない方がいいって、よく聞くのだけどv-362私は言いたい、がんばってv-363

ありがとう

v-4mascletaさんへ
励ましありがとう。
メールもありがとう。
家に帰ってきましたよ。こんなに我が家がいいなんてね。

苦手な家事もしなくっちゃーと思うばかりですよv-16ウフフフv-7
そう、思うばかり・・・ねv-17

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/166-95a7d3c6

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

