たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那がね・・・

今日はお休みです

朝、着替えていたら
最後のソックスになりました
大きなため息 出して 四苦八苦してたら
旦那がね 「はかしちゃろか?」 ですって

甘えちゃった

ヴァレンタインのチョコ 効いたかな

ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓

しかし、

これは次へのけん制球かもしれません?

退院の日に言ってた

「左肘が痛い、力が入りにくい」      

次は旦那?
スポンサーサイト

コメント

ただいま~

mi-baさま、大変遅くなりました。
入院中はほんとにたくさん励ましてくださりありがとうございました。
怠け癖がついてしまい、今日ようやく更新しましたが、『ただいま』と書くだけで精一杯でした^_^;
少しづつまた始めようと思っています、よろしくお願いいたしますね。
殿ちゃんもまたより優しくなって甘えています。
ますます図にのりそうな茶々でした(笑う)

寒い日が続きます、風邪に気をつけてくださいね。

おかえりなさい~~~だね。

v-4茶々さんへ
遠いここまできて下さって、元気の道を歩き出しました?いやいや小走りかな?ありがとうございます。
嬉しいですよ。
茶々さんの殿ちゃん、優しさアップ?いいわね、羨ましい~っと書きつつ私もね・・・。あのソックスをはかしてもらったのはラッキー!やはりチョコ効果だよ。
いつまでもつかわかんないな。

寒さはやはり体に堪えるのね。
あったかくしていても『体が冬を感じてる』のよ。
自然は大きいし、逆らえないし私達はマイペースでいきましょうねv-22

あまえましょ(*^^)v

どんどんあまえましょv-344

けんせい球なんか、気にしないv-290
その時は、盗塁だっv-355

球でもなく盗塁もしない

v-4mascletaさんへ
今日は旦那が、やっと病院に行きました。

あのね 『テニス』肘i-24・・・してもいないのに
でも痛いのね。
年には勝てない・・・i-238

痛いよ!

私も、テニス肘になったことあります。v-393

急須持てなかったもの。私はテニスでなった。たぶん、準備運動が足りなかったのだと思う。

これからは、ますます・・・準備運動と整理体操が必要だね。v-278

旦那がね・・・

v-4mascletaさんへ
なったことあるのね。痛いんですってね。昨日まで「痛い痛い」を聞かされて耳が痛かった。
処置してもらったからずいぶん楽になったんですけどね。

先生に聞かれて、「ペンより重いもんを持ったことがない!」????といったらしい。
準備運動ね、大事なのかも・・・。旦那に伝えておこう。

その後

ダンチャンは、どうですか?
近医の患者仲間から「足が痛い時は、コラーゲンを入れて貰う」と母が、聞いてきて整形外科につれていけと言う。X線を見ながら「足は、娘のようにきれいですよ!」との先生の言葉に「あらまあ」とうれしがっていました。足が、悪いのは腰から来ているって。圧迫骨折で来週は、MRIの検査。父もアルツとDMのフォローしたいんだけど、悪いところがない!とガンコに言い張ります。困ったもんだ。

テニスエルボサポーター

v-225pajamadeojamaさんへ
マイ旦那は今サポーターを巻いて3ヶ月のリハビリ?中!
結構きてますきてますの様で装着の時は痛いらしいのですがはずすと日に日に痛みと動作がよくなっています。一安心です。

pajamadeojamaさんのお母さんって最高に楽しいわね。「あらまあ」と言いつつ気分よくしたのでしょう?「おーほっほっほっほ」なんて白鳥麗子になっていなかったかしら?そんな様子が浮かんできたんですがね・・・。
とは裏腹に大変ね。
誰でも頑固になるね。じじばばも素直じゃないし、若い私達がいってもだめ。
ばばのエアコン節約切りも旦那(息子)に「好きにしたらいいけど、寒いの我慢してたら又病院に入院やで!ええんか?」と。少しは効果ありそうだ。

長い人生生きてきた先輩!頑固で当ったり前ね。
私達もなるぞー。もっと頑固にね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/168-bbd8f47d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。