たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


気になることが満載

昨日 ばばの薬を分けてケースに入れて欲しいと言ってきた
今までは自分で入れていたのですが
退院してからは お姉さんがしてくれたので頼っていたのでしょう

なんだか 任されてなかった分 自信を喪失しているのか
一緒にしようとソファーに座ったけれど
違った薬が舞い込んでいて それを勘違いしたまま入れていたのが
発覚!!!
それがかさ巻いたのかも
「もうわからんわ」
と する気配なし!
「寒い寒い」でベッドに入ってしまったわ
どうも 発作のような感じでドキドキ鼓動がしてきたんではないかな?(心配汗)
一人でなるでもなく 私達がいてもこんな感じになるんでしょうね
心配自信喪失ショックと心の不安はの深さは計り知れず・・・・・。




部屋の暖房も朝一はすぐにはつけてないし 寒いじゃん(なんなのよ~?)
あさの一声は
「咳きするよ~~、タンもでるし・・・」

じじに言ってもみるが
お姉さんにも電話で聞いてみたけど 退院した時も
常に暖房つけないのよ
こういう感じの事が頻繁で 注意したんだって
変なところにもったいない節約気分があるのでしょうね
じじだけではなく 案外ばばもね

『あったかくしないと 早くすっきり治んないよ!』 (おっかない嫁役)

怒りかげんの注意をした昨日の今日
さっそく 朝 ばば部屋に行ったら エヤコンかかってた
いつまで この調子でいてくれるやら・・・

ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓

スポンサーサイト

コメント

No title

体調、いかがですか?
少しは楽になられましたか?

愛嬌・ある・ある♪

おもわず、、、ふっv-238

かわいいお雛さまだこと。うちも何年ぶりかでお雛様を飾りました。3月10日に友達をよんでお雛さまをするので、それまで飾っておきます。うちも、いけん・いかん・もらわれん・・・i-198

もう一ヶ月だね。早く暖かくなって欲しいね。今日はi-3

まったりのんびりですが~

v-298博多の華さんへ
確かに回復への道を歩いています。
今は冬のせいでしょうか前回の夏の手術とは違うような感じです。年もこの年にきて2歳半は大きいかもしれませんね。
でも杖歩行でも小さいお盆も持つ元気と気力は出てきましたよ。お風呂も毎日入りたい気持ちも出てきましたし(脱着が面倒なのね)もう大丈夫でしょう。
まだ一度も外出はしていないのですが、退院の時の体力脚力のなさに自信喪失していて出て行く馬力がまだなく、あったかい春の風に誘われるのを待ちわびています。
食事の用意は何でも出来ますし、じじばばちゃんの最低のお役には立っているでしょうが、長い目で自分を見るようにはしています。

今回で、じじばばちゃんの手助けをお姉さんにお願いしたので これは、イザ!っと言う時は外泊もOKだと最近気づいてウハウハとしています。
わかりますよね。
旅行ですよ。二人で行ったことなかったですね。
博多の華さんも癖付きそうっていってましたものね・・・。
行きたいわ~~~~>v-278

お雛様がね・・・

e-243mascletaさんへ
お目々の位置にふっくらしたほっぺ、ベッピンシャンですわ。
お人形どうしようかしらと考えてしまいます。
mascletaさんの所にもいましたね。忘れずこのテンプレートは気にしておこうと思っています。
今年は日本のひな祭りを計画して楽しんでね。

そう、今日で1ヶ月経過です。あの日はまな板の鯉?トド?になりましたよね。ウフフフ
元気によくなってますよ~~~~e-113

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/170-c6bbfa33

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

