たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


初めてのお使い

退院して初めてのお使い・・・車の運転でのATMへ

不安もありましたが

車は家へ横付けしてもらって 乗車
あ===!
左足が上がらない・・・忘れていた
先にお尻から座って 左足に手を添えて よっこいしょと90度回転
忘れかけた運転を思い出しながら
リハビリの先生は 「事故だけはしないように」と言ってたわ
当たり前だけど そうよね
ころんじゃだめなんですからね

旦那も心配はしながらも 外出させてもらいました
なぜって
ATM苦手なんだもん

馬の資金も私に預けて「入れといて!」
今日は土曜日だからでしょうか「取り扱いできません」でリターンでした?
別の銀行に入れて、後で送金しよ~っと。

でも、運転往復10分程ですが 変な感じでした
ゆらゆら気分でいやでした
サイドブレーキが左足なんだけど ゆっくり右足でしちゃいました

午後から旦那と(退院後)初めてのお買い物に行こうと予定してます
さっきの運転で少し疲れ気分で

やめとこーかな

ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓

スポンサーサイト

コメント

おめでとう\(~o~)/

もう、車の運転できたのですねぇ・・・びっくりv-425 よかった・よかった。 でも、気をつけてくださいねぇ。

風邪の野郎はほとんどやっつけました。
今日は、わたしの「おごり」だと言って、夫と映画に行ってきました。本当は人ごみはいけないのだけど、今日しかなかったので・・・映画とランチで釣ったv-290

mi-baさん、映画は行けるかな?「母べえ」、泣きたくなかったら行かないほうがいいかも。よかったよ、すごく。。。何が良かったのか考え中。信念を持って真っ直ぐに生きる強さかなぁ、、、生活が苦しくっても幸せな顔をしているところかなぁ、、、、ちょっと気になるところもある。あの○○どうなったのかなぁ?観に行ったらいけないから言わないでおきます。

弥生三月ですね。今日は暖かかった。

旦那を釣った!

v-229mascletaさんへ
吉永小百合さんの「母べえ」ですね。映画館で泣かずにいられないのは苦手のようです。
旦那さんと一緒に観賞なんていい夫婦してますね。お付き合いしてくれるんだね、強引に釣った!?
でも、内容と余韻がよかったようで・・・刺激になるところや考えさせられる部分もあって、いい一日だったし、風邪も蹴飛ばしてはみたんだv-424
よかったわv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/175-89067c63

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

