たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



格好から 攻めるのも いいわね

昨日の往診から 安心が ばばを救います

お昼から ばばは何を思ったのか パジャマから服に着替えています

・・・・・・・・・・・・

やはり 元気そうに見えます

電話がかかってきて ばばがでましたが
しっかりとした 受け答えが出来ていました  


気づくと外を歩いているではないですか???
畑にいるじじを呼びにいったみたいでした


後から 見に行くと ベッドで 横たわっていましたね
その横のソファーで
じじが 「無理したら あかんて!」 とゆうてます
「あ~~~~しんどかった」 と ばば


こんな繰り返しです

ばばに  百回「しんどかった~」って言ったら じじに百回「無茶したらあかん!」言われるで
と、    用事ができるんだから よかったなあ~
って・・・

程ほどの事にしてほしいけど うまくいきません


ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓


コメント

No title

はじめまして。
足跡履歴からきました^^
同居されているのですね。
私は数年前に主人の実家の目と鼻の先に越してきました。
長男の嫁なので同居が頭をよぎりましたが・・。
いろいろ教えてください。
また来ますねv-392

はじめまして~♪

v-22うさこさんへ
よくいらっしゃいましたv-238びっくりしましたよ~。
実家が近くだと何かとありますね。うさこさんもうまく付き合う方法を教えてくださいね。

今はこんな話題が多くなってますが、何かいい発見がないかなあ~ってネットで散歩しています。
うさこさんのところにもお邪魔させてもらって、楽しく覗いています。

これからもよろしくお願いいたしますねv-354

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/177-bc76d8f4

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

