たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


ネットで噂のシャンプー

噂のシャンプー

これって インターネットでよく出ているシャンプーです

旦那が買ったわけではないの

私でもなく

息子です

「これ!ええシャンプーなんやで~。お父さんつかわんといてやー。」


二人の息子がおりますが
二人が寄って やっきになる話題が です
女の子のことより です

じじに旦那は ふさふさで
私の「お父ちゃん」は やばかった
でも私の兄は ふさふさ やけど
じじの兄弟は
隔世遺伝も視野にはいってますが・・・


このシャンプー 効いているのでしょうか?   


聞くに聞けない話です 

 

ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓
スポンサーサイト

コメント

No title

おはようございます。
息子さんたち、女の子より髪ですかv-389
たしかに気になりますよね。
私の親戚にも主人の親戚にもヤバ系の人がチラホラ・・。
主人のも気になるけど息子のほうがもっと気になりますv-353
せめて結婚するまでは・・みたいな。

そうなん、そうなんよ

v-488うさこさんへ
そうでしょう、旦那より息子の将来が気になりますよね。
中学高校から、この二人は「お兄ちゃんやばいで~髪細いで~」だの「お前、はえあがってきてるぞー」だの・・・
神妙な話を笑いながら真剣にしてましたからね。
家族親戚状況を把握して・・・旦那にじじは安泰ですから、この若い息子達の不安は 父親には想像出来ないと思います。
母は、結婚するまではと思いつつ、一人前になってくれない我が子を心配しているこの頃です。

その母がこんなブログ書いているんですから・・・どれだけお気楽か想像できますよねv-7ウホホホホ。

No title

初めまして☆
かなり高いシャンプーですよね!!
ラウラミドDEAを主成分とした
シャンプー剤で、これは非イオン
界面活性剤です。
これは気泡剤や乳化としての助剤
で使われるものです☆
オレフィン(c14-c16)スルホン酸は少々刺激があり脱脂力があるので、染毛の方はむきません。
その後のアラニン系の活性剤は
泡立ちが悪い為、それを補う為に
ラウラミドDEA主成分なのかも
知れません。
ハリ、コシは出るかもしれません
がしかし、直接抜け毛予防とはいき難いと思います,,,
少しごちゃごちゃとうるさい商品ですね♪

失礼致しました☆

はじめまして~♪

v-290konkosanさんへ
ヘヤーのスペシャリストさんですよね。お名前覚えておりました。
ここに来てくださって光栄です。

このシャンプーは染毛には合わないのですね。ハリ・コシに効くのはいいですが、息子に伝えておきます。
高価なシャンプーの様で、このまま使い続けるのでしょうか?人は高価だと効いている・よい商品と思いがちですが、うちの様な若者は髪も命で シャンプー選びも重要ポイントv-278
参考になります。また、いい情報をいただきにお伺いさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたしますv-435

No title

万人に合うものなどありませんので、本人に合っていて、尚且つ値段の上で納得いけば
良いのではないでしょうか!?
界面活性剤のバランスを考えますと高い気もいたすところですが☆
 r(^ω^;)))
悪いものではなさそうです♪

再度のコメントありがとうございます♪

v-333konkosanさんへ
このシャンプーが我が息子の頭髪に合っているといいですけど・・・容器の中身はポチャッ!と少量のようですから次回の買いはあるのでしょうか?
息子の財布事情と自覚効果で・・・楽しみなようであり心配でありのお風呂場検索ですv-350

私も心配!!

わかるわ~~。夫はもういいのよ。かなり、、、進んでいる。夫のお父さんはツルツルだった。私の父はフサフサだったけど、おじいちゃんはツルツル。母方のおじいちゃんはフサフサ。
息子がねぇ。額が上がってきている。可愛そうにいっぱい遺伝子がある。
やっぱり思う。せめて、結婚までは。。。でも、本人は全然結婚の意思は無し。
タバコ悪いそうなのに吸ってる。
アルコールは浴びるほど飲むし。
最悪v-12

同じ心配ね

v-37mascletaさんへ
夫はもういいのよ。
そうなのよね、旦那はもう問題外なんでしょう!?若い息子が心配で心配で・・・。
おじいさんもどうだったかも重要視でいや~~~ねv-388

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/179-784de6a3

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

