たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



10分間クッキング♪~

チョチョイのチョイ
今日のじじばばさんちへの昼食出前です。
20070330114436.jpg

少々の牛肉・玉ねぎ・えのき・人参炒めをボイルキャベツにのせて焼肉たれかけたの
向こうにあるのは 
深夜に焼いたチョコまぜパン・抹茶入れすぎ小豆パン
抹茶大匙3はきつかった。
お茶の苦い味にパンが負けている。
写真をポチッ! してくれるとアップするが
抹茶小豆パンは恥ずかしくって 私みたいに
隠れ気味
チョコ入りパンはケーキの型で焼いて もう半分家族で食べた。
レシピも適度に覚えた記憶と抹茶の濃いパンにしたいからと そこの部分も余り気にせず3杯入れる。う~~~ん!あかんなぁ
やっぱり ズボラ主婦
あの子の言うのは 当たってる


続き
夕飯出前20070330205049.jpg

クリームシチュー 大根・平てん煮物
品数が少ないですが、おかずは持ち越していきますので 何とか上手く食べてくれているので 少しは楽してます。

コメント

こんばんは。
いつのまにかすごく頑張ってたんですね。さすがです。驚きです。
ひらひらとまい散るサクラ癒されますよ。
負けないように頑張りますのでこれからも宜しくお願いします。
さっそく登録させていただきました。

ウヒョー!
大根、ひらてんの煮物で一杯いきたいですね。我が家の夕飯メニューは、サケのムニエル・タルタルソースかけとイカの煮付けと春菊のおひたしでした。タルタルソースもたまねぎをみじん切りして作ってくれていました。家事放棄だった母が、よくぞ、ここまで回復してくれたものです。

リンクありがとうございます(*^^*)

v-4 ぴーたんさんへ
早速に登録して頂けて嬉しいですv-10こちらも直ぐにリンクしようとヘコヘコでバテ気味で、ブログが違ったのでウロウロです。

ぴーたんさんの健康に家族への思いの毎日には敬服しています。たくさんの方にぴーたんさんのブログ『個性を大事に育てることに賛成!な日記』
http://blog.goo.ne.jp/kfc-amagi
に行って頂きたいと思っています。
こちらこそよろしくお願い致しますnev-351v-352v-353

わおー!!!!!!!!!!!!!!!

v-4 pajamadeojamaさんへ
これは嬉しいコメントです。e-263うれし涙です。
本当にそこまでも凝ったソースを作ってくれて 嬉しかったんじゃないですかv-361
本当に うれしいです。
又 e-263です。e-415

出前

お昼も夜も出前を運んでいるmi-baさん、エライわぁ。

私だったら文句ばっかり言うだろうなぁ・・・i-238

おいしそうー♪

pajamadeojyamaさんのお母さん、ハイカラさんですね。タルタルソースもお手製なんて。バランスもとれてますよねー。スゴイなぁ。

pajamadeojyamaさん、身にしみておいしかったでしょ!ほんとによかった。v-22

百聞は一見にしかずといいますが。
ブログ見るより食べてみたいな~。

そんなことないよ

v-4 mascletaさんへ
なるようになるものよ、mascletaさんも出来ますって。もっと美味しいメニューの献立で頑張ってするんじゃないかなぁv-91
一緒に食べてもいいんだけど、今までの食事時間が違うから出前にしています。片付けも二人でしてくれますから 甘えていますv-229

ホント!

v-4 ぴかいちさんへ
自分の目で本物を観るのが一番v-219
今までの人生であの獅子座流星群を観たのはビックリでした。私の感動のv-136です。
殆ど旅行には行きませんでしたので、ネットでの写真とコメントのセットは私の楽しい散歩未知です。
益々の期待でお伺いいたしますnev-104

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/18-4407d8e1

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

