たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



1ヶ月検診

昨日の午後2~3時予約検診でしたが
私の順番は113番
先生は その前に2週間の海外研修?でお留守だったらしいので
こんなに患者さんがいるのかと
2時過ぎに入りましたが、その後も予約の患者さんがはいってきました
新患さんもいるでしょうに・・・
先生大丈夫?

レントゲン・血液・尿の検査で
先生にお会いしたのが7時40分
「何でもして下さい!」・・・うれしいお言葉でした
良好です
自分のレントゲンに見とれて?写真撮るの忘れてしまった
綺麗に人工骨が入っていましたし、ボルトも右2本にワイヤーがぐるぐるぐる
左はボルト1本にあとはすっきり
これが私の股間節なんだなあ~と しみじみ眺めてしまった
次回は撮ってこようと思ってます
  
無理すると 痛みがありますが まだ術後2ヶ月足らずなんですものね
次回は2ヵ月後

長時間 旦那の待機に感謝で
それから 帰ったのが 11時前で
どこも寄ってないですよ
旦那・・・神様・仏様でした

ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓

昨日の午後は 私の病院行きでしたが


その午前中は 娘も他の病院にいきました

娘の足にあざが出来るのですが
今月 本人もビックリの 急にいくつものあざが足に出来て
翌日には 反対の足にも出来ていて 心配していたのです
子供のころから 自転車のペダルに当たっても あざになり
打撲の覚えもないのに 出来ていたり
友達には 疑いの目で見られていたようです
優しい家族ですが?・・・
(先ほどから 携帯の写真がうまくアップできなくって
写メを見た時は私もビックリでした)

血液検査をしておくように言っていたのですが 休めないと
だだをこねていましたが(内心 不安だったんでしょうね) 
3日前にも腕にあざが一つ出来たので 
急に病院に行くといいだしたので 気になって寄って来ました

血液の結果は 異常なしです
血管が弱い・モロイのでしょうか?鉄分不足?ストレス???
体格のいい娘ですので 問診で安心のコメントもらい
結果では「鼻で笑われた」と喜んでいました
娘も一安心です

コメント

No title

夜の11時ですか?
遠くの病院なんでしょうね・・・
お疲れでしょうが結果が順調でよかったですね〔娘さんのこともひと安心です。〕

一安心(^^♪

v-218v-218v-218ほんとに良かったv-252も、もうすぐだね。

安心の夜更かしです

v-4博多の華さんへ
あの日は8時過ぎに病院を出ました。雨が降っていて 慣れない高速の運転で疲れました(助手席の私も疲れました・・・v-395
いい調子です。無理だけはすまいと思っていますが、このままでいきたいですけどねv-413
安心の娘も今夜は帰ってきて、面白話に花が咲き 今寝ましたよ。
心配事を聞いてくださってありがとうございますv-350


v-4mascletaさんへ
グーv-218グーv-218グーv-218
これで 心配 ナッスィングーv-218
これから 布団に ゴーイングv-218
おやすみ~~i-196

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/186-ff0bdd2a

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

