たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


今日は最終回ですよ

『薔薇のない花屋』
なんて題名で、こりゃなんじゃい?って思った人も一杯だろうね

スマップの中でくさなぎ君にかとり君のテレビは
いつも途中からはまってしまう事が多いんです
これも 後半途中から はまってしまった

今回も
最初は こんなことって嘘が通るのも可笑しいと いちゃもんつけちゃって
そんなこと あれへんあれへん無茶苦茶のストーリーやんか とも思いながら見てしまっているおばさん

私(の世代)は 三浦友和の演技が気になるし(いい男だわ~♪
娘は雫ちゃんが癒されるといいますね~

もちろん、娘・・・そして以外や以外のお姉さんも・・・ そして そこのあなた!
今日は見逃せませんね

忘れず ビデオセットしておこう

番宣のmi-baではありませんが 見よ~~~ね

ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓
スポンサーサイト

コメント

No title

いよいよ今日、「薔薇のない花屋」最終回ですね。といっても、我が地域での放送は、毎週土曜日の午後4時半からなので、あと5日後のお楽しみです。ところで、百恵ちゃんと友和さんって顔似てましたよね。今も似ているんでしょうね~。友和さん、穏やかなお顔されているんで、家庭生活も幸せなんでしょうね。

No title

タイトル見て驚きましたよv-356
え~ブログやめちゃうの?ってね。
でもドラマのお話だったんですね。
安心しました。
このドラマも未経験のまま終わりそうです。
最近ドラマをほとんど見なくなりました。
娘のほうがよくみていますね。
春からの新ドラマに期待しようかなv-238

No title

あっ!言い忘れてました。
検診結果よかったですね。
でも無理は禁物。
とか言いつつ、春なのでいっぱいおでかけしたいですね♪

あ~~~お楽しみが先なのね

e-25るねしまーるさんへ
よく「月9」と言いますから殆どの所はこのままかと思っていましたがv-405びっくり。
るねしまーるさんのお楽しみの為におしゃべりは余りせんとこー。
二人ともすっきり顔ですよね。そう思えば似てるのかも。鼻筋が通っていて唇も薄いし・・・別者と思って意識していなかったわ~。どんな家庭なんだろうね、気になるよね。
関係ないけど木梨夫婦は奥さんが「徹子の部屋」に出ていたけどいい家族してるみたいでしたよ。

最終はドラマさん

v-16うさこさんへ
ご馳走様でしたe-430大変おいしゅうございました。

ブログ書くことは苦手ですが、こんな居場所を見つけたことが幸せです。出来る限りオープンの開きっぱなしです。
うさこさんはテレビは何を見るんですか?私って適当なんですが見ていて気になったらかぶりつくんです。
今回このドラマは後半から気になって・・・。娘やお姉さんも見ていると聞いてビックリしたんです(二人ともテレビ人じゃないから余計にビックリ)

v-252春が私を呼んでますね。
何からはじめましょうかね。楽しみです。

No title

ドラマ見ましたよ・・・
最後に雨宿りしていた子どもらしき人物は雫ちゃんなのでしょうか?
男の子みたいに見えて不思議でした・・・

??????

v-236博多の華さんへ
誰?って思いますよね。私もだれや~~~?って首ひねってしまったですよ。
あれは・・・以前助けた男の子じゃないですか?違うかな?

他は余り語りませんよ!
誰かさんは土曜日までお預けですからね・・・。口チャック。

ほとんど???

第一話を見ました。
それからみてなかったのですけど、、、みなさん見るのかな?と思って、最終回を見てみました。
よくわからなかったわ。。。

『三浦友和』もお孫さんがいる役をするようになったのねv-238じゃがいもの花?だいこんの花?どっちだったかな?あの頃ファンでした。
いい感じに年を重ねてるね。

見たのね!

e-68mascletaさんへ
第一話と最終回だけではわかりにくいでしょ。それは困難な話だよ。私は、後半にこれってどうなるんだろうの推理が面白くなってかぶりついたんですね。途中は面白く見ましたよ。

三浦君ね、いい男♪になりましたね。正直な人のように感じていて私と同類(?汗)なんですね。好きだわe-266

三浦友和

シブイいい役するようになりましたね。昔は、大根だったけど。妹もデビュー時から好きみたいです。
ノジマシンジ作品、暗いから好きでない。
キムタクのドラマは、ロンバケから始まってHIRO華麗なる一族まで見ていました。4月から総理になるドラマがあるってよ。

キムタク

v-4pajamadeojamaさんへ
おはようございますv-273
そうらしいね。先生から総理までどんなドラマになるんでしょうか?
HIROは大好きですね。
キムタクの役はいつも一手の様に思ってしまって役のカラーの楽しみが少なく思うのねv-403
野島作品は確かに暗いかも?pajamadeojamaさんは楽しく辛いのがお好きv-362

好きなもの

ほんまは、ラブコメディ好き。ロンバケの台詞と久保田利伸のララララブソングが、今でも好きですね。

恋の予感

v-4pajamadeojamaさんへ
何かにドキドキするって・・・思い出しますね。このドラマも恋の予感が青春を思い起こさせますv-345

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/189-7aabd7e0

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

