たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



NEKO

わたしneko派かもしれません

息子が 朝一 何を思ったのか

「NEKO 飼うのも いいかも。
犬より 世話ないらしいし
おじいちゃん達が嫌いって言っても もうええやろ~~
おばあちゃんにも いいしなあ~」

同じ思いを 言うではないか

すきすきすきよ むすこ!


と、書きながら 気色わる~~~
いつもは きたないむすこで 言うこときいてくれず すきちゃいますが 
こんなこと言ってくれる時は こんな気になります
だから 親やめられんのでしょうね
勝手な息子に勝手なおかんです






黙って 可愛いNEKO つれて来い!






その前に 

その前に 可愛いお嫁さん つれて来いよ!




ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓


コメント

ねこちゃん

カワイイですよねv-283私も好きです。でも、爺さんは大嫌いです。うちの犬が縫いぐるみを振り回していたら「ねこを退治出来るだろうね」と、言いました。おお~恐・・。「一緒に遊ぶんじゃないですか?」と言うと、不満そうでした。黙って猫飼ってたら、とうするだろう・・・ちょっと試してみたいですv-391

No title

最後のオチ?笑えました。
可愛いお嫁さんですか^^

猫はかわいいですね。
私も少し前までは大好きでした。
でもね、ご近所さんの飼い猫&そこで餌をもらってる野良猫がわが家の庭をトイレにしてるんです。
だから最近拒否反応気味。
でも本当は猫ちゃん大好きなのに~。

えへへへへ・・・

v-4凪砂さんへ
うちと事情が似ています。じじも犬猫嫌いですからイヤミが入っていや~~~ね。飼いたくっても言えませんでしたが、孫がv-283連れてきたらv-410になるんでしょうか?
ほんまに連れてきたら、じじの顔が見ものですが・・・v-396
思うことは凪砂さんと一緒ねv-424


v-4うさこさんへ
最後のオチ?笑えました。
可愛いお嫁さんですか^^
ありがとうございます。誰が笑ってくれましょう。
可愛いお嫁さん?がいいですよ。きたない息子の相手ですからね、気持ちの可愛い子が最高です。

そうよね、他所にトイレv-294する子になると困るわね。うさこさんの気持ちわかるわ~。他人のv-283ちゃんのv-303になるのはv-412
家の柱なんかに爪かきし出すと困るぅ~。
家族が増えるって事はそれだけ大変だと言うことね。どうしよう?
だから、黙って息子が連れてきて欲しいと思っているのねv-364

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/193-85475cb5

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

