たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


テニスしたら

私、元気になってきてます
調子も まあまあ 
出かけるのにも自信がみなぎってますよ!? 少しの痛みはまだ残ってますが・・・


今、旦那が パソコンで映画(CD)見てます
うるさいわ~~~
「私 何しよう?」
そんなに言ったら 「テニスしたらー」 やて
「ええええええ???」
いくらなんでも 出来んわ~~~と思ったのですが
まだ全快じゃございませんわ!


どうやら
wiiのテニスのようでした
昨日したテニスゲーム わっはっはっはっはっ!
あたいの勝利だったもんな

気分いいのやら
相手の気分損ねたやら・・・
夫婦でも気を遣います

ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓


気を遣うと言ったら ばばの飴ちゃん食べるペースです

肺炎になった時から 喉のイガイガの気紛らしによく口に入っています
以前からも食べましたが この時から
1日にどれくらい食べるでしょう?
昨日は1日で1袋空いていて
3袋もまとめてベッドにおいていますが 『喉がひりひり』の為と言ってたのですが

今日は 言いにくい注意をすると 『イライラ・寂しい時に口にするんよ』

何とでも言ってください


誰でもですが
『こうしたらいい、あれはやめておいた方がいい』
じじばばの二人には
お見事にこうもああもしてくれません・・・いやになっちゃう~
わかっているけど 言ってしまう未熟なあたい

おまけに 付録に 
言うことは ジョウユウです ← 通じますか?


判っていますので
黙って黙って 自分の事をしたらいいのに
お節介のあたい

これから気晴らしに 一人テニスでもするかな~~~!?




まだまだ 続きます・・・・



ばばが美容院に行きたいと じじが言ってきましたので
すぐにしてもらえるように 電話を入れてもらいました
30分後にとの事

私が運転お伴でいきましたよ

美容院

よくしゃべります 
ほとんど 見舞いにも行かないおばさんの近況状況を 話します
隣の人とも 先生とも 世間話を・・・ 私は開いた口がふさがりません
いえいえ、一度も待っている間 あたい おしゃべりしませんでした
家での様子はこの方達には想像も出来ないでしょうね 嬉しいびっくり!


ばばの嬉しい元気で あたい疲れました

テニスしたからではないのですが
これは 時間見つけて ストレス解消に
是非テニスをしないとね!


と、だらだら 書いてしまった(hannsei)
スポンサーサイト

コメント

そうよ・そうよ・・・

私の短い同居の経験でも、開いた口がふさがらないことってあったわ。
その時は、いちいち、カチンコチンっとくるのよ。
今思えば・・・聞き流してもよかったなぁv-290みんなわかってるのよね。v-298

智弁があぶないv-363

みんなの通る道だって・・・

v-252mascletaさんへ
聞き分けのないじじばばと私達もなるのよ!
って、先程立ち話で 近所の先輩さんに言われました。いつしかこうなるんですって。
ドンマイドンマイね。
人への奉仕じゃなく、自分の楽しみさがしとかなくっちゃーだめだて。   探そ~~~~~っとv-132

智弁残念だったねv-279応援ありがとうv-428

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/194-14473b21

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

