たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



ガソリン

最近、旦那がガソリンスタンドでアタイの車タイヤ購入で
対処の仕方でイヤーな目にあって そこには もう行かない!と言いはる!
「お前は行ってもいいが、僕はもう入れん」
私も話を聞いてると 頭に来る気持ちわかるから 出来るだけ行かんとこーと思ってる

だから、ガソリンは帰宅途中で殆ど旦那が入れるのだけど


この男 この年にして セルフでしたことがないrasii
だから そこにはいかない


この4月に入って 帰宅路の途中で入れたんだって
この田舎に帰るまでの 町はずれ
入れてビックリ! ¥155

本人 一番ショックなんだろうけど


「値段見なかったん?」    「書いてなかった!」

「なんで、セルフに行かんかったん?」    と判りながらの責め攻撃!

アタイはこんな時しか責められんさかいな!今がチャンス!!


しかし  アカン! 田舎は(町はずれも)反応遅い 
組合で組んでるのか?談合?(とは言わない?)

「次は 会社のはたのとこへ行く!」  

あたりまえやん! と思って 心で吠えた



でもな、働いてるの 旦那やねん!



ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓


コメント

え~!?155円は高いですね~。
今月から値下げしてるとこ多いですよ~。
しかしダンナ様、セルフ未経験て男性にしては今どき珍しいですよね?

けど、主婦としては1円でも安いほうにと思いますよね。
mi-baさんの気持ちわかりますよ~。
ポチッっと応援しておきます。

テンプレ変わったんですね。
桜がすてきですv-252

そうでしょう

v-252うさこさんへ
そうなんです~、今更人には聞けんのです。
難儀なやっちゃー。
そういう主婦のアタイも未経験。人には言えませんが、いざとなったら聞きながらでもしまっせー。
155は旦那にしても痛かったらしい。それも満タン。田舎はそんなとこあかん。
でも、まだアタイは田舎の価格を知らないよ。家入り嫁ですからね。情けないとこもありんすよ。
こんなブログに応援ありがとv-237

155円は高いね!ダメ押し!

4月1日から会員のところ、125円になったわ。ぎりぎり待ってたので、満タンにしてもらいましたv-290
セルフへも行ったことあります。案外簡単ですv-363手順を書いてあるし、戸惑っていると出てきてくれるv-356

おいおい!

v-252mascletaさんへ
ダメ押しかい!旦那に話したら泣くぞーv-217結局シャイなのかな?
教えてもらえばいいのにね~。ほんまに~~~シャーナイですわ。
今頃くしゃみですな。

もういっちょ(^_-)-☆

セルフの会員は122円と出てたv-8

きゃー!

今日は旦那に聞いてみます!
『いくらで入れたん?』って
その差額は何処で帳消しにしましょうか
mascletaさんいいアイデアないかしら・・・

そうねぇ・・・

新聞に、、、最近の物価上昇を考えると、お米を食べて、歩くv-237と載ってたわv-290

旦那に聞いたわよ

v-258mascletaさんへ
Σ(・ω・;ll)ナヌッ!! って怒れず文句だけ言っておいた。13●円だって(涙)
朝食はご飯に変えて、歩くのはこの田舎は辛いわ。『時間は金なり』って言葉もありますから、移動手段はv-231ははずせないね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/199-3b0d94e0

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

