たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



甘いものにご用心だな!

お菓子
ばば達からのおすそ分け
「しるこやから~~」と言う・・・甘い葛湯かな?
旦那にもそう言っておいたのに
言ったのに
聞いてないの


ギャー!
なにかと思えば
内緒で持ち込んで 開いたら 粉まみれ

次の日も
息子が
なんやこれ?
思いっきりこれを力任せに食べたさに 開いたのです 粉まみれ


二人とも お饅頭と思ったらしくって ・・・
甘いものが好きなんですよね


昨日たかじんの番組で ダイエットした男性はモテルといって
食べたものを全部書いていくと
自然と意識していくんでしょうね 
痩せるといってたけど・・・これいいかも・・・と言うと
博多の華さん食事だといってくるでしょうか?
うちに フィットもありますが
ヨガがいいらしい・・・あたいは・・・してないけど


もとい!
そろそろ 蟻さんが来てますので いやです

甘いものには気をつけましょう。


こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓

コメント

食事は一日3回ですからね~
身体に与える影響力は一番大きいです。

運動が好きならいいのですが・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

v-258博多の華さんへ
コメントありがとうございます。
心して気をつけて、減量していきたいとおもっています。
いつも、情報ありがとうございます<(_ _*)> アリガト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/205-b4e4ce3c

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

