たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


わたしも・・・。゜(>д<)゜。

3日前から少しおかしかった腸の調子・・・

息子がその前から 酷い下痢

何とか回復かなって思った矢先

私の方が2日前の晩から 気分悪く 上げ下げで大変辛かった

それから 何も食べず 昨日はベッドのなかで一日 良く寝たものだわ(感心)

夜中にお茶付け食べて 回復の兆し


何とか 夜中のお茶付けがもっています
大丈夫でしょう・・・


この連休に間にあわしたように 事前故障
これで一安心
予定はないけど 来客OK!
後は筍の気分次第だわ

ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓

スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ご無沙汰してしまいました・・。
あとお気遣いありがとうございます。
今日は家に誰もいなくて少し時間ができたのでPCの前にいます。

体調悪そうですね。
どうしましたか?
季節の変わり目でしょうか。
私も昨日から風邪気味で喉がイガイガ。
お互い気をつけましょうね。
GWは元気に楽しくすごしたいですね。

大変でしたね

回復して良かったです。
ばばチャマも大丈夫でしたか?
皆元気で、連休楽しみましょうねv-411

まだ、本調子じゃないですね

ご心配ありがとうございます。
PCが覗けるようになって、少しの家事はできますが、じじばばさん達への出前は 旦那さんにお惣菜を買ってきてもらって助けてもらっています。
明日ぐらいには回復したいなとあせっています。

v-258うさこさんへ
風邪気味もばかにぜず気をつけてくださいね。でも、気合も大事らしいですね。
GW楽しい日にしたいですね。頑張ろうね。

v-258凪砂さんへ
ばばちゃまの調子も少ししんどいと言っていましたが、私には それをカバーする気力はありませんでした。でもね、反対に頑張ろうとした節がありそうなんですよ。後は「しんどい」が付きますけどね。
明日からは 何とかいきましょうかね。
元気が一番ですね。

上からも下からもってノロやロタでしょうか???
私も子供からうつって新年早々になりましたが、子供はオムツしてるからまだマシなんですけど、大人はトイレからはなれられなくなって大変ですよね~
GWには回復できるといいですね
お大事に…

お久しぶり~

v-258キラポンさんへ
ロタ?
これはしらべなくっちゃね。
この調子はしんどいね。キラポンさんも大変だったんですね。
子供さんの新生活にと忙しそうで、弱っている場合ではないですね。子供もお母さんの緊張していて・・・懐かしいわ。
今日からは私の体調も回復ですね。ゆっくりしていきます。
GW楽しみましょうねv-46

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大変でしたね!

上げ下げは、しんどいのと困るのと両方ですね。でも、回復の兆し・・・よかったv-22

先週末から、夫がゴールデンウイークに突入v-1910日ほどあるみたいです。
何かと、バタバタしています。v-356

ビッグ!

v-258mascletaさんへ
やっと、元気になりました。
もう、大丈夫です、バリバリです。本人が一番喜んでいます。

10連休って凄いですね。何か予定立てているんでしょう?
それとも、土いじりでしょうか?
もう、お庭が花で賑やかで春ぽかぽかでしょうね。良い連休を過ごそうねv-222

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/208-260fd19d

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

