たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


35年目の再会

連休は順調に過ぎていき どこへも行かずとも
平穏な毎日!

そこへ携帯が入っていて
連休明けに帰省するから・・・・と書いている  連絡は初めてだよ
年賀状のお付き合いが続いているお友達

都合の返事は出来ないまま・・・

3日たったら 携帯電話してきたので
の無視はしていないけど・・・
都合の日を言って返事待ち

私の都合でランチ時間にしてくれて
平日8日11時にいざ出発

市内のホテルでランチして
ずっとそれから コーヒータイムで4時

3人の35年ぶりの美女?同窓会

不思議な仲間だった
私は高校最終の半年間のお付き合いで
『現在 過去 未来』 話はつきません
知らなかった事沢山で 
そんなに頑張っていたこの二人を 尊敬いたしました

今も、参考になる事を聞きながら 脳内刺激開拓の時間でしたね
良い再会でした 

最終 私のお化粧をこなされ お疲れのクマを指摘され
ホテルの部屋で化粧コーチがはじまり

友達に マッサージを教わり お化粧もばっちりしてもらって
笑いの種にされ 笑い提供者でおつりが・・・お化粧変身

そこで お一人様帰宅
私とこのコーチと娘を呼んで夕食しようとあいなり
娘のでパスタを食べに行き
最初の話は私のお化粧顔!笑って 話がはずみ はずみ はずみ
とまりません!


私のホテルの駐車場から移動して(節約根性で)
スーパーへ移動させております


もうこんな時間と気づくと10時半



旦那はんに これから帰りますと連絡入れて スーパーの駐車場へ


真っ暗! 誰もいない! 私の車1台だけ



閉まってるやんか!


中に入り込んで車で移動して出口がないか
柵を乗り越えスカートはいた娘が 探しましたが
夢?は絶たれ  明日の10時開店に・・・・どうするか?
考えたあげく


私 外泊(娘のところ)とあいなりました


チョンボしてしまいましたが、

でも、事故じゃないし まだいいじゃな~~~~い!

このお気楽は 友達の良い影響さっそく受けたみたいだ



めでたしめでたし(楽しい日は2日間に伸びました)

ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓
お泊りは 良い機会だったのですが

次の日は じじの医者行きを予定してまして
こちらを早く出ても10時
帰宅時間は 11時半ごろだから

やばい!


が、寄り道もせずに帰宅したら(連絡は入れてるよ)

じじは 機嫌悪い   怒ってる!?

私の声賭けにも返事なし
ブツブツと
時間ないからといいながら 医院にいきましたとさ


しゃーないやろ~~~~


こんなとこの じじ嫌い
スポンサーサイト

コメント

35年ぶりの友人って

誰かしら!?
お化粧のコーチ?
高校時代の知り合いが、〇〇〇化粧品のセールスしている話を聞いたことある。
マッサージを売りにして化粧品を売るシステム。そんなんじゃないよね!?

まぁ、きれいになることは、賛成です!

販売じゃないよ

v-258pajamadeojamaさんへ
お化粧品の販売じゃないよ。
ただ、見てられなくってしてくれたって訳でね、娘さえも笑って、変身顔にビックリしてました。「日頃もそんなにしなさいよ!」ですって。
それは、チョット無理があるけど、少しの努力はしないとだめだと思ってますよ。無頓着すぎるんですね。反省してますよ。

高卒後1度会ったことがあるけど、35年ぶりの二人なんだけどね、クラスが違ったと思うよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/212-dbd7aee1

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

