たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


元気な毎日

5・13


こんな毎日がくるなんて・・・

当たり前の様に錯覚している 普通の日々

傲慢すぎる欲に ふと幸せを感じてしまう日々

批判やいやなことを書くと 

公開ブログですので 人の気持ちを逆なでしたり、気分をそこねたりでしょうが

内心

些細な不満に おおらかな寛容が入り混じった私の心

言葉足らずの表現に 力無さを感じながらの更新です



勝手気ままの思いも書いていきたいし

いろんなこともしていこうと思ってます


話題が飛び散ってしまいますが  これからは

自己表現のブログおしゃべりになりそう

ご近所感覚で覗いてくださいませmase


私が不満ためすぎると 家族によくないのよね

わかっている事とはいえ しっかり感じ取っていないのだと思ったわ

(私の目の下のクマが教えてくれてるんだって!?)

私の一日の時間は何時間だったんだろう?と・・・

もったいない使い方していたような

やってみたいことの時間を 不満の心が邪魔をして何もしない

いけないわね

楽しい時間にすることを忘れていた カナリア?

心のおもりは重くも無く軽いとも言えずでしたが

股関節手術後の順調な事が 私にとっての最大のプレゼントで

今までの私(ネガティブ)を払拭?開拓?して  

良い言葉が浮かびませんね~~

進化していこうと思ってます



よろしく!


ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓
スポンサーサイト

コメント

進化

本当に「元気な毎日」の幸せを感じながら、生活して行きたいですねv-411
私も頑張りますv-398

ありがとう♪

v-258凪砂さんへ
凪砂さんから良い風吹いてきてもらって感謝しています。
私も何か作りたくなっちゃいました。頑張りますねv-91

難しい名文でした・・・
ようするに今まで以上に、前向きに行きますってことですね・・・楽しみです。

私の場合,ブログは自分のために書いてます。
あまり几帳面ではないので同じテーマが続いたりしますが、読んでくれる人がいる限り自分なりの視点で気楽に、書いていこうと思っています。
こちらこそよろしく御願いします。

名文?

v-258博多の華さんへ
そう言う事でんねんv-16
今までがどうだったかと聞かれると、結構明るいけどそれは外側。内は自分への自信なさとサボってきたつけの怖さ。人には言わないけど自分への言い訳があって、逃げてきたかな?
これも私!
人とのかかわりで気づかされることが一杯で、みなさんから友達から影響受けてます。
ブログ内容もハチャメチャにて続行しようと決めました。個人公開は灰色状態でいきますね。
こんな私ですが これからもお付き合いしてくださいねv-22

長男に代わりましてお礼を・・・
有難う御座いました。
ピンクダイヤって書かれていたのですぐに誰だかわかりましたね。
最初からバレバレでした・・・

実物は、いかがですか?
結構派手ですが、見慣れると可愛くなってくるでしょう。
日当たりよく排水の良い鉢植えが管理しやすいかな?
花がら摘みとナメクジに注意が必要です。〔誘引剤があります〕
一ヶ月ほど効く肥料は追加していますが、様子を見ながら与えてください。
7号鉢に一株植えで伸びすぎた枝の先端をピンチすると枝が殖えていきます。
開花して次の日が良い色になると思っています。
わからないことがれば遠慮なくどうぞ・・・

バレバレって・・・!?

v-258勘のいいv-354博多の華さんへ
メールで何回躊躇したことか・・・、もう書こうかしらなんてね・・・。
でも、元気に育たなかったらどうしようと思って、書き出しはmi-baとはいえませんでしたが、やはり感じてましたか?
私、ピンクダイヤは欲が出ましたね。足が付きましたか。もっと、賢くならなくっちゃー。
2ポットは直に後は鉢植えにしています。
変わった顔した花達と仲良くできたらいいんですけどね。すねられるとショックです。
また、教えてくださいねv-436


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/213-9665819d

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

