たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


明るい展開???dayone

 
 ばばちゃん ← そう書きたくなった
 調子はいい
 でも、イライラと寂しいのは増幅しているかな

 昨日TVで芸能人の更年期障害についてしていたのを 見て
 ばばちゃんの症状はよく似てる 『老年期障害』なんかあ?
 早速、その話をばばちゃんにしてみた
 更年期の時に がむしゃらに仕事をしてきてそんなこといっこも感じなかったと言う。
 幸せだったのに初めて病に負けてる自分
 
 苦しい辛い事を 自分で放り投げる様にしていくしかないんだわ
 見守ろう

 と、思ったら私の心にプワ~~~と柔らかい光を感じたwa
      
4-04.jpg

ランキングに参加してます
ポチッと押してやってne

     ↓

スポンサーサイト

コメント

mi-baさんに風が吹いたら・・・

こんばんは(^^)
mi-baさんが柔らかい光を感じたのなら、きっとそれは明るい兆しの前触れではないかと感じます(#^.^#)
歩く先で、躓いたって平気!平気!
泥を払って、また歩きましょ(^^)

Re.光希さんへ

v-4光希さんってお姉さんみたい。
ステキなコメントありがとう。
プクプクと暖かいものが感じられて嬉しいですv-344
春とともにe-243いい風がここに吹いてきましたよv-222

芝桜

芝桜ですよね?
なかなか渋くて今の時期大好きな花ですなんて基本的に何でも好きですが、しかし外れたら廃業かも。〔笑い〕

悩み多くても今、この時を受け入れなければいけないと分かっているのですが、最近受け入れがたいことが多すぎるんです。
なかなか悟りの境地に到達することはできません。
もがきながら苦しみながら一歩ずつ進むしかないのでしょうね。
久しぶりに焼酎を飲んだらブルーな気分に拍車がかかってしまい暴走しています。
強く生きたいと思っていますが、たまにはいいですよね?
お許しください。
人間ですから、でも明日はまた気分転換していつもの私に戻り頑張ります。
メロメロの報告でした。

Re.ぴーたんさんへ

v-4 これは当たってv-63います。
芝桜は4種類あったのですが2種類に減ってしまいました。弱いものから消えていきますね。薄いブルーがあったのにいつからか無くなって、2種類が交配してハーフの芝桜になるし。。。

流れに沿っていく時もないと逆流ばかりは疲れがきます。交わって新しい事が生まれたり発見があったりで。。。人生捨てたモンではないですよ。
もがいてもダメな時はイップクです。それも大事な時間ですよ。
お酒が飲めていいなあ~~~v-272
弱気はお酒のせいにしておきましょうかv-38

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/22-ecf6c67a

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

