たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


家族が増えた!


なんだ~?


えっ!?


ん~~~~!


わからんにゃ~?



近所の方にあった時

「家族一人増えてね~~~

と 言ったら

「えっ!? 誰?だれなん?」


・・・・・・


今 流行の出来ちゃった・・・

と 思ったみたいニャン

我が家には もうお年頃真っ盛りが 3人おります



「1匹だよ~~~~ん。」

「あっ・・・・・ そう・・・・・・ 1匹ね!」






*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+**+::;;;+*+;;;::+*+::;;;+*+;;;::+*


今日は、ばばに たまのお披露目しました

たまが外に出たがっていたので

抱きかかえて 網戸ごしのご対面

「あ~~~いやだ! 猫は嫌い」 といわれてしまいましたね


じじは なんだか調子いい感じで

こちらの家にきても 気にしなくなりました

「このまま小さかったら可愛いのにな~」  ですって

光がさしてきましたわ 





ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓

たまのアップは耐えられますね

まゆのおひげを見せたかったのですが わかりませんね

もう、ジリジリと焼いていて

きっと ご主人様(息子)にやられたかと 陰口たたいていたのですが

どうも、ライターの火が怖く無い様で 

寄ってくると ご主人様が 言ってました

ほんまかいな?   信じきってはいませんが

可愛い顔に 傷つけんといてや~~~

スポンサーサイト

コメント

なんと、

じじ様の口から「かわいい」と・・・
案外、近いうちにじじ様を虜にしてしまいそうですねv-391
やるなぁ~たま・・・
ばば様は・・・気長に待ちましょうv-411

えへへへへ・・・

v-258凪砂さんへ
そうなのよ、たまは男性にはもててるの・・・。不思議なのよねえ~v-16
家の3人男は、実は猫も犬も苦手なのよね。その3人からこんなに思われて良かったわ。
ばばは ほんまにボチボチいくことにしますね。乞うご期待・・・v-283

ほっ

いやぁ~~~かわいいっ!! (≧▽≦)b

じじ様も ・・・とうとうやられてきましたね???(笑)
そのうち ばば様には時間が必要かな。
大丈夫、だってまだ たまが来て1ヵ月たってないでしょう?
これからのんびり~ですよ。

もうムカデの季節なんですね。
刺されて(噛まれて) ムヒで大丈夫なの??
ムカデに噛まれたらゲンコツくらい腫れると思ったけど・・
うちのばーちゃん・・・毎年ムカデで大騒ぎするからなぁ;;;
それにしても二匹で出没とは知りませんでしたーー
気をつけなきゃ。

何を見ているのでしょうか?
まだ家の中ばかりですか?

そのうち夜遊びの常習者に・・・

やんちゃです(-o-;)

v-258YUKI~* さんへ
たまv-283は網戸ごしの外見学です。興味津々でキョロキョロドキドキの小心者でして、本能なんでしょうね、動くものにはもーーーーまっしぐらです。屋根裏のねずみ君やいたち君の様に廊下をザーーーーバタバタと腰振ってコーナーまわりして短距離運動会してますよ。
こんな子猫はじじはOKらしい。よかったと思ってます。
ばばはYUKI~*さんのおばあさんの嫌い度に似ているかも・・・。気長に待ちますよ。

今回、旦那を噛んだ度合いが浅かったのかもしれないですね。
なんともサソリと似た思いがありますよから、YUKI~*さんとこのばーちゃんの騒ぎもわからないでもないですね。
私は、このまま逃がしたらたまんない気持ちが強くって、必死のパッチで女なんてしてられないんです。旦那と必死で退治に闘魂します。
田舎って 本当に いいですねv-292 
お互いに気をつけようねv-289



v-258博多の華さんへ
動くものには大変興味をしめして、獲物感覚で本能で遊んでいます。
この時は、自動車の音に反応して目で追っていたように思います。
只今箱(家)入り息子ですが、いつまでもこのままでは収まらないですよね。

子育てをもう一回しているような感じです。
男の子って いや~~~~しょうのないやつですね。
夜遊びですか~~~。
可愛いままではいませんね  Σ(O_O;)Shock!!

こんにちは。

かわいい~。かわいい~。
たまちゃんの後姿、なんかたまらないです。
お顔はさらにかわいくてたまらない。
こんなにかわいいんだもん、ばば様もきっと、ねv-392

こんばんわ(^o^)

v-258うさこさんへ
たまの首を長くした後姿って 写真でみていてやられちゃいましたね。
何かに興味を持った時に遠くに何かを見つけたときに 首が伸びます。
可愛いね、親ばかしてますv-392

こんなに ばばにも感じてもらいたいのですけどねー。ゆっくり待つことします。

でもね、築29年の我が家は危ないv-358

可愛いぃ~ですねっv-363v-363
キラポンは動物大好きなんで、こんな可愛かったら飼いたいって思っちゃいますが、既にいる哺乳類3人(旦那&子供)の世話が大変で…v-356
しばらくは飼えそうにないですv-393

おひさしぶりです♪

v-258キラポンさんへ
子育て中は大変よ~わかるわかる。
パンツの時期に入ったりすると、もっと疲れるし・・・お母さんフル回転。気の休まる間がないです。もう少し大きくなってからね。

私達、文句の言わない子育てしていますが、これが又我がままな子でね四苦八苦。時々泣きたくなります。
癒されたり、怒らされたりで 変化のある暮らしで 夜にはバタンQですぐに寝られるのが最高なのかも・・・。
楽しく猫v-283と同居しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/227-33e15869

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

