たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


気になるテレビ・・・

ラスト・フレンズ なの  

見てる?

動画になってなくて ごめん


上野樹里


  
ラスト・フレンズ 概要
ラスト・フレンズ 10話
ここに説明あるからね
番宣してるわけないんだけども・・・

娘がはまっていて 「こんなの~見たくないなあ」 と言ったのですが

以前チョット 見てしまったのだ

ワイドショウなんかにも よく問題化しているDVもろもろの内容なんだけど


ここで  ピカッて光っているのが

上野樹里 なのだ!  (以前は好きな子ではなかったのだけど・・・)

演技が冴えていて 引き込まれてしまった

主人公を食っているようにも思う

楽しみな女優さんになりそう


今日は最終回 この樹里ちゃんの演技も楽しみに 見たいわ


前回に 予告が流れなくって どうして?って思った人も多かったでしょうね
わたしも・・・その一人です

次の週には 特別編もありそうな?


ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓
スポンサーサイト

コメント

あ~~れ~~

動画になってると思って
何度もポチポチしちゃいました~(爆)v-407

上野樹里ちゃん 可愛いね。
もう「主役」になってるよ~
彼女の30分のギャラがものすごい事になってるとTVで言ってました。
本当かな~~。

先週の
「最終章」 を 「最終回」と勘違いして
あれ? なんで? 何も分からないままこれで終わりなの???
と大騒ぎしちゃいました。

あはははは・・・

v-258YUKI~* さんへ
ごめんね!まだ、動画をしたことないのだよん。
そのままのブログより画像があるほうがピリッとしてわかりやすいからね、フジテレビからひっぱてきたんだけど、力たらずですわ。
許してね。

YUKIさんも、あれれって思ったんや~~~。私と娘とビデオ(まだDVD買ってない)を何回も巻き戻して確かめたわよ。
「ない!ない!ない!」ってね。

樹里ちゃんの株が上がってるのやね。
演技うまいよ~~~ビックリしたモン。自然で納得してしまってはまってるし、応援したくなるよ。

話もきわどいけど、怖さもあるのだけど、どう展開していくんだろうと興味そそわれて 大人げないけど(中年なんだけど)はまってしまった。
最初、娘が見ていると言ったのを 「あんな怖いの 見たくないわ~」拒否していた母は今日はしっかりみますわよ。
YUKIさんもね・・v-218

いつも妻が見ていたようですね・・・
私は、隣の部屋でテーマソングだけを聞いていました・・・
昨日は、あぁ~これのことかと・・・チラッと・・・
上野樹里だと気付きませんでした・・・

おはようございます♪

v-258博多の華さんへ
あら、嬉しい 奥様が見ていたのですね。博多の華さんは見なかった?!
ちゃんと見れて良かったですわ。
テーマソングも耳についていて、スリリングなイメージで聞いていますね。
人って(私って)怖さ見たさなところがあるようで、昨日の最終回は落ち着いて見ていられました。
最終回ってストーリー期待が大きく満足度はダウンしがちで、今回もそんな感じでした。
でも、ハッピーエンドでよかったですv-238

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/228-5f6267ad

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

