たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



僕!大きくなってるで~

えへへへへ・・・はずかしー
 これは 6月1日に撮った たま・・・かわいかったなあ~~~


今はこんなツラだよ!
かかさ~~~ん
このたま顔ね、 小学生が中学生に変化していくような青年顔相を感じるんだけどな・・・

僕って大きくなるの はやいやろー!

でも まだ子供やでー!

冷蔵庫の開け閉め音には 条件反射してしまうよ

噛み噛み遊びは 獲物獲得への練習やで

許してよ



と、たまが言ってる感じです

家族の生傷絶えません

腹立ちますが 我慢の毎日です

そのかわりに

家族の話題もここに集まるし、

旦那はんは 孫守りの準備期間になりそうです
(まだ、子供達の結婚話もないですけど・・・)

お腹に乗せて寝さして 満足気の旦那はんの顔をブログに載せたいわ!



ポチッと一押し




こちらにもポチッともう一押・・・ 
 
    ↓


コメント

『鬼嫁から姑への一言 自分への一言』 から変更です。 まったりのんきにいきす!

なんとなくタイトル部分を眺めていると???
のんきにいきす!???

いきすって・・・方言かな?

猫の成長は早いですね~
でも当分は、無邪気な子供のままですよ~

あらまあ~~~(-o-;)

v-258博多の華さんへ
やってしまっていましたね。良くあることですが、ブログの顔のお化粧チェックが足りませんね。いつもの私と一緒ですv-356
ご指摘ありがとうv-266早速訂正しておこうと・・・。

たまの大きくなるのが早くって戸惑いますね。
ジャンプも行動範囲も広がってついていけなくなるのももうすぐなのでしょうか。まだまだ子供!って噛まれると痛いのがイヤですね。たまの育て方が問われそうv-393難しいよね。

元気ですかぁ

mi-baさんもたまちゃんも元気ですかv-236 暑くってのびてるv-356
こちら、とっても暑いです。 かき氷食べたいe-60

すくすく育ってるよ♪

v-258mascletaさんへ
たまはね、大きくなってやんちゃの過ぎる子になってきています。
そこが泣き所で かかさんは毎日オンオンと涙しています。(半分嘘)
でも、可愛いところも一杯ですが これからどうしましょうかね・・・
泣きながら生活を共にしていきますわよ。

いや~~~~!

かかさんの膝元でなんだか騒がしくころころしています。
今にも噛みにきそーだよ~~~。
遊び相手にご指名がかかったようです。
戦闘開始です・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/230-61fe63bd

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

