たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



これ美味しかった

これ おいしい

ほとんどポテトは食べないのですが
これは 美味しかった
パンをスライスしているの
昨日 2袋買って来ちゃいました

わざわざ 初めて食べた時に 
ブログ更新材料に写真撮ろうと 空き袋を捨てずに置いてましたが
おニューを買ったので安心して捨てました



もう一件
りんごジュース
こんな缶を近所の方からいただきました
なんじゃらほい?
ジュースです
『ねぶた』ときたら青森・・・りんご
正解
初めて見ましたし頂きました
これもりんごジュース 美味しかったわ


と、軽い話題から 更新です
 

コメント

フランスパン工房ってパン?じゃがいも?
どちらなのでしょう???

ポテトチップはめったに食べなくなりました~

パンでーす。

v-258博多の華さんへ
フランスパンをチップしたもので甘みもありますね。
ポテトチップに似た形でした。

この年になると、ポテトチップは食べませんね~。
でも、お菓子は好きな方ですので新しいものには手が伸びます。ダイエットには天敵ですけどねv-274

ラスク

それってラスクという名前だと思います。
私も一時、凝って「シベ〇ル」という店から取り寄せたことあります。
食べることは、ウルサイですよv-16
























薄いのよ~♪

v-258pajamadeojamaさんへ
『ラスク』って言ったんだ。
思い出せなかったけど これって同じ味がするんですけど、形はポテトチップと同じなの。だから、軽くって美味しかったのよ。

おいしそう♪

ポテトチップは食べなくなりましたね。
昔食べなかった、あんこものが欲しくなる事があります。
嗜好も変わってくるのですねv-290v-369

おいしそうですね、こんど買ってみようv-290

お勧めですよ♪

v-258mascletaさんへ
ノンフライと書かれていますから、いいかもね。

食べるものも変わってきますけど、歌も変わってきますね。
若い頃は演歌はあまり好きではなかったのに、不思議v-236美空ひばりの曲も好きになってきましたもの。

人って 変わるんですよ。
いい方向に変わりたいですけどv-22

(^o^)/

過去は変えられないけど、未来は変えられるかもねv-484

そうだね

v-258mascletaさんへ
うまいこと言いますねv-20

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/238-ba7065b4

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

