たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


今回は9人の定期同窓会

うちわ

クラブの2年定期同窓会 16日に行ってきた

その日はしょぼしょぼと雨の降った日でした
味噌桶が出ますので 普通ではないと思っていましたが
娘(は、不在)の駐車場に田舎から出てきたマイ車を置き
そこからはバスで4つ目バス停までと 何年かぶりに乗ろうと待ってました

ここから このうちわ!のごとく
バス停にチラシが貼っている   え!

まさか????今日『ぶんだら』? 『よさこい』????
私の下車しようとしているバス停付近は交通規制・・・迂回!

じゃー何処で降ろしてもらえるの
遠くはいやよ・・・私は半年前の病み上がりの股関節、あまり歩きたくないわ

覚悟はしたけど・・・・
その前にバスの乗り方もおぼろげな
やっと来たバスに乗り込むと あの券を取らないといけないけど どこなの? どこなの?
後ろのやさしい方に教えられ ココよ!
もう、同窓会までに疲れたわ・・・・

お城の裏口付近でバスを降り
城内を横切り 元気になった足で スタスタと正面の方に歩きました
ここで チョットこんなに歩けることが幸せだったなあ~
向こうでは雨の中 よさこいの音楽が流れていました
小降りになるといいのにと願いながら


同窓会は中華で 早く来たかったのですが30分前で一杯一杯
今回幹事の一人なんだけど
案内のお知らせはでしましたので
なんだか近くにいるみたいで 素早い返事をもらって助かったわ
無理な人には往復はがきだしましたけど・・・
(往復はがきをパソコンでしようとしたから結構難しかった、いまだにわからない事だらけ)

お店前で
早速で連絡しながら 会えました
久しぶりーーーー!
友は変わっていなかったし、スレンダーで羨ましかった
時間にはみんな集まって 
同窓会が始まったのよね

お部屋確保してくれていたから
わいわいがやがや この仲間ははちゃめちゃだから・・・
部屋以外の外まで大きな声が響いていたようよ
ときたま、男の方が入ってこられた時は
今日はKYな中年さん・・・気付いて静かにするんだけど
すぐに、ピーチクパーチク ワハハハと大きな声になってしまうんですね

今年のゲームはナベアツの1、2、サ~ン ですよ
しましたがな
それも9人・・・賢者はそれをお見通しで自分から『イチー!』と始めましたよね
mascletaさん

料理も美味しく 老酒なんかも初めて飲みました

そこでの話は 年の話に友の健康に・・・検査行きを進めたり、脅したり
話はつきませんね



高齢のごとく恒例のごとく 二次会!
スナック貸切で カラオケが始まりました
上手な仲間達が歌ってくれます
上手な踊り子?もおどりだしました

こちらでは あの鼻に豆を詰めて歌う芸人梅垣義明の話をいていたら
ナイスなタイミングで
あちらで「ろくでなし」を歌いだしたのです
そうすると、鼻にピーナツを詰め込んで 真似っこするのです
きたないったら・・・笑い涙流しながら お腹かかえてするのよ
男性一人二人って・・・

ここでおさまらないのが 今日の女性陣4人

ピーナツの殻のまま 二つの穴に突っ込むのよ!カメラでポーズするのよ!

あの写真は解禁したのでしょうか?
pajamadeojamaさん!
こんなことするのは このメンバーだからでしょうか?

カラオケはまだまだ続きます

青春の時の楽曲です



最後は9人で記念撮影
勿論、最初はまじめに普通に・・・パチリ!

もう一枚は

1、2、サーン! ・・・パチリ!

手は→指3本 
女性陣はみんなお口を開いてましたね~~~



オモローな仲間の集合写真は携帯に送りました

スポンサーサイト

コメント

楽しそうな同窓会? でよかったですね
友達に会えばいくつになっていようともその時代に戻ってしまうようです。
記念撮影の写真を見ながら老けたなぁ~なんて思ってしまいます。
(自分だけは若いつもりで)

ほんまや~~~

v-258博多の華さんへ
デジカメの写真を確認するのは、
以前は自分の映りをチェックしたものですが、最近はみんなが写っているかの人数確認や正面向いているのか周りの写り具合など、
もう、自分の老け具合はココロしていますので、ショックははるか以前に実感しています。
でも、いつまでも気持ちは若いのですよ。
博多の華さんも同じですne。

幹事さん、お疲れさまでした。

ちょうど、先週の今日でしたね。
ドンチャン騒ぎをしたのは、、。

年商15億の社長さん、公務員、畳屋さん、コンビニ店長さん、会社員、病院勤務、主婦。皆、普段は夫々の顔を持っているのになんでやろう!?
利害関係がないからなんかなぁ!?
なんていいながら会えばワッハハハやっている。
すばらしい仲間がいるって幸せなことですね。
楽しい時間をありがとう!

昨夜、遅ればせながらの誕生会パート2をして貰って4人で焼肉やに行ってきました。隠れ焼肉やさんです。ハナマル
ミスジ・ハラミが美味しかったわ。 スレンダーでないオバハンよりv-218

(裏)幹事さん、ありがとう♪

v-258pajamadeojamaさんへ
楽しかったですね。
今回のポイントは1、2、サンe-2とピーナツでした。思い出と仲間は宝物e-233ですね。
こんなに定期的に集まれるのもpajamadeojamaさんのお陰ですよ。気付かないところまでちゃんと根回しがされていてありがとうe-266 
こんなにオモローな集まりにしていただいて・・・次回も元気に集まろうね。

まだ、お誕生会があったんですね。
何人ものお友達がいますからね、この年はスレンダーを目標にしてはいかがですか?ストレスは溜めすぎませんようにe-313v-8

ピーナッツ娘(^^♪

一生笑えるv-290
あの写真。何があっても、思い浮かべるとふきだすわv-291
ピーナッツ娘・・うまいことつけたね。最高v-218

あの楽しさって、他では味わえない。本当に宝物ねv-344
一生の宝物v-353

ありがとうございました。幹事さん、裏幹事さんv-363
しあわせですv-315

同窓会では娘なのね (^^)V

v-258mascletaさんへ
同窓会は怖いわ~~~~!。
この年にして『娘』なんですからね。いつまでも若くいたいです。
でも、写真は嘘つきませんからね、あの写真の題名を「ピーナッツ娘」とは書けないな~v-8
mascletaさんこそ、遠いところから来てくださってありがとうv-343

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/239-c3874a8c

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

