たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


ナイスな友の風

なんてグッドなタイミングでしょう

ナイスな友の電話が2時半にかかってきました

「4時ごろ中間点で 逢おう」って

上手い具合に 旦那がじじの検査の為に今日は有休で家にいます
午前中 じじの検査も無事に終わって 大事ではなくて 安心していたところ

旦那にOKもらって 早めの夕食を作り イソイソと友に逢いに出かけました

こんな私じゃないのに 
昨日のブログで『ピュ~~~~ッと!』 の気持ちがそうさせてくれました


コンビニの前で待ち合わせ
10分程遅れて着きました

pajamadeojamaさん!
なんだか うれしい気持ちで下山いたしましたよ

早速、本題!
ブログを読んでいて私の落ち込みを心配して 電話くれたんだって

そして 元気サプリメントが これ!

夏限定デザート

あんがと、あんがと

ほんの短い時間なのに 
タイミングがあまりにもナイスな友の出会いに 気分は
少しの話でココロがほっとするのね

お外の空気は私を生き返らせてくれます

友は「まだまだ、これからだよ」  んんん~~~~~~んそうだね

始まったばかりだ!

まだ序の口なんだ

気持ちを切り換えながらいきますからね
友も大変なんだよね・・・・



ナイスな友さん ありがとう

美味しかったわよ甘さも控え目でナイス
息子も「これはウマイ!」って
じじばばさんはもうオヤスミでしたので 明日喜んで頂くでしょう



あまりにも ナイスなタイミングと美味しさで 元気が出ましたので

ブログに書かせてもらいましたよ 

スポンサーサイト

コメント

ブタもおだてりゃ、、

どこへでも登ってしまいそうです。
mibaさん、喜んで頂いて私もうれしいです。
今度会う時は、ミンチカツの美味しい店に連れて行こう!
明後日からケニアに行く知り合いのお姉さんにパッチワークの基礎を教えて貰えるように段取りしようとかツラツラ思うわけですよ。

今、私自身がトライしたいことは、蕎麦うち体験。
できたお蕎麦を古伊万里の器でズルズルと、、。
美味しいだろうなぁ


ナイスな友さん ありがとう♪

v-258pajamadeojamaさんへ
感謝しています。
私が元気になると、ばば達まで伝染していく様に感じれるんですよ。だから又私はあなたと同じ登っていきます。

この調子でココロは勿論カラダも軽くなると最高ねv-7

パッチワークはさき越されますね。お先にどうぞ!
しっかり習って私に教えて~~~


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/242-18ad2177

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

