たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



元気と弱気

私のアンヨは元気

長男の高熱はやっと下がり週末は順調

そうこうしていると

ばばの調子はダウンと 毎日が目ま苦しい

そんな毎日です



生活ってこんなにもいろんなことってあるのかと 思ってしまいます

まだ、主婦でよかったのかもしれませんが
旦那はんも 何回も私の同じ小言とグチは聞きたくないようで
疲れているみたいですね(最近特にそう思います)


こうなる様になっていた!って 思う事にしています
少しの反省と後ろを振り向かずいきたい



えいえいおー


コメント

えいえいおー(^o^)/

長男さんの熱がさがってよかったですねv-290子供は本当にいくつになっても心配v-356きっと一生でしょうねv-344

息子が転勤して2年半。どんな所で住んでいるのだろうかv-361電話の声とメールだけで想像していましたが・・・
やっと実現v-238息子の所に行ってきました。
生活の様子を見て、少しホッ・・・でも、結婚はまだまだなさそうe-2e-2e-2

生活って、次から次へと色々ありますね。。。
いいこともそうでないこともv-290v-291v-292v-293

あの時こうしていたら・・・「たら」がいっぱいあります、私ってv-8
でも、過去は変えられないから、今から今から・・・そう・・・今から今から
「ひけつ」なんて、無いそうですよ。自分で見つけていくのでしょうねv-218

おかえりなさい

v-258mascletaさんへ
遠くの息子さん元気にしていて、少しの安心を見つけてきたようですねv-91逞しい姿に惚れ惚れしたんじゃないですかv-20
息子さんに惚れてもダメですよ ウフフ。

mascletaさんにも「たら」がいっぱい?それじゃ私もあっても仕方ないね。
最近、こんな調子じゃヤバイと思っていて、時間だけが過ぎている感じです。

元気に一歩ずついきましょう v-540 

はい、「たら」だらけです^_^;

息子には惚れてませ~~んよんv-290

でも、もう帰ってこないなe-2と思ったわe-263

時間は万人に平等ということは、本人次第なのね。
有効に使うも無駄に使うもe-319
午前中に銀行に行こうと思っていたのに、もう2時過ぎてる。わぁ~~おe-330

今日は無駄使いしちゃったe-464

助けて欲しいときはe-270発信だよ~~e-265

ちょっくら銀行へ行ってきます。v-355

あらま、、、

ハートがe-265こんなことにe-262
こっちのほうがいいわねe-415

24時間

v-258 mascletaさんへ
遠くにいる息子さんとの心は近くの家族ですねv-10
反対に、近くの息子との間には風が吹いてたりして・・・v-8
でも、寂しいねv-22
離れていても、親子ねv-238

時間は金なりv-237
大事に過ごさないといけないね。あなたも私も24時間と決まっているけど、時々一日の時間が増える時のあるmascletaさん!でも又ぐっと減ってしまう日も・・・。みんなやっぱり24時間なんだ。
最近、節約と言ってスーパーのはしごはあまりしなくなりました。時間の方が大事な気持ちになっています。年なんでしょうか?
時間の過ぎていくことが早くって・・・焦ってきます。

銀行3時に間に合いました?ATMだったのかな?
こけなかった?ウフフ

やっぱり・・・

さみしいよe-263  口にすると目頭がじわぁ~~~
でも、子供はしあわせでいてもらいたいものねv-344
だから、私もしあわせでいないと、親が悲しむ。v-290

銀行、セーフでした。 用事が終わるともう閉まっていたので、裏口から出してもらいました。e-208に近いの。 そこで、車のロックが開かないのよ。あれぇe-3と思っていたら、隣の車に向かってプシュップシュッとしてました。 こけなかったけど、、、ね。v-8

私も、一応広告は見るけど、その日の都合のいいスーパーに買い物に行くわ。どこでも、何かセールしてるもの。v-290
でも、今ね、広告ないのよ。
A新聞が1年でいいから取ってくださいv-363と来て、その次にY新聞がまた1年でいいから取ってくださいv-363と来たの。ちょっと契約期間を間違えて今月新聞ナシです。v-292

不便?

v-258mascletaさんへ
新聞のないのは不便ですか?それとも寂しいかな?
ニュースはTVやネットでわかりますが、新聞ってまた違うんですよね。
私は以前はよんでいたけど、この頃はネットもあって新聞広告をみなくなったから、余計に疎遠になってます。

しかし、プシュップシュッしたんですね。なんじゃv-403って思いながら不安になりましたでしょう?
わたしも違う車にプシュップシュッしたこともあったわねv-8
こけていなくって幸い。裏口のお帰りも私よくするのよ。
早めの計画素早い行動をしたいものです。

mascletaさんの息子さん 自立してるじゃないv-290あとは花嫁さんねe-467

不便でもない!

ニュースはねぇ、近頃はどこからでも得られますからね。
新聞はプラスαがあるから、あったほうがいいです。

いい花嫁さんが見つかって欲しいですv-344

今日の江原さんが言ってました

v-258mascletaさんへ

『出会いは宿命 結婚は運命』 ですと。

へぇぇ!

そっかぁv-344

私達も

v-258mascletaさんへ
旦那さんとは運命だったんだね・・・・v-238v-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/247-671a6fa7

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

