たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



ステーン!(>。<)

昨日スベッタ 

話がよくすべるけど
そんなんじゃなく
セメントが上手く塗れてなくって よく雨水がたまってる
そこを歩いていると・・・
右足を前にピーンと伸ばしながら
つるっと スッテン
お尻は? おそこは?

びっくりした~~~



上手く転んだらしく 股関節はいたくなかった

次の日まで気を許せないけど 痛みもなかったし 一安心したところ


最近 調子もよく まだ手術して8ヶ月!
忘れてしまうほど ・・・

昨日 初めての方からのコメントで 久々の病気の検索で
そこには、
元気でも 『大きな手術をしたことの気遣いをするように!』とも書かれてた

大事にしないとね

私の場合は 限界まで我慢した後に この手術をして
良かったって思ってる
人生まだまだ・・・

楽しいイソジを生きたいわ 


コメント

No title

おー・・・
想像しただけでおそろしい状態ですね~
運が良かったのか?
クッションが良かったのか?

冗談で、話せるみたいで良かったですね~

ほんまにです

v-258博多の華さんへ
おはようございますv-291
一つ間違えれば 病院行きですよね。私には強い守りの神がついているんでしょうか?運も味方につけてます。それにプリプリ?もっちりのお尻が・・・ダイエットしたら守り尻が消えちゃうね(どーするべかなウ~~~~ン)
博多の華さんもいい運がまわってきているんとちゃいますか?

人生いつまでも現役で活きましょv-278

No title

ドキッとしましたv-393
ケガが無くて良かったv-411
調子が良いと、つい、無理をしがちですよね~v-410
そんな時こそ気を付けないといけない事があるのでしょうねv-392
しかし、調子が良いということは素晴らしいv-363

No title

大丈夫ですか?
ドキドキしながらブログを読んでいました・・・
本当にケガがなくて良かったですねッ!
くれぐれも無理しないで下さいね

守られてる?

v-258凪砂さんへ
今思えばスリルです。こけたらあかん!が合言葉ですからね、いい体験になりました。今こそ気をつけようと思ったですね。
しかし、あの転び方で何もなかったのは、手のひらに少しの傷は負いましたが やっぱり 私は守らられているのだv-39?と考えてしまいます。
運がいいやつなんです。(しかし裏では運を使い果たしていることもあるんだなe-263ドンマイ)


v-258エリカさんへ
ご心配おかけしましたv-436大丈夫です。
私ってついているんですよ、きっと。
お母様思いのエリカさん!お母様の健康情報を取り入れて、親娘で楽しい会話を展開してくださいね。

びっくりしたよ(+_+)

よかったねv-278

すっかり、ここも秋ですね。
編み物がしたくなるわv-290
なんて言うと、得意そうに聞こえますねぇv-237v-237ウフッv-354
本当は、、、5年くらい手編みを習ったんだけど、器用な初心者と同じレベルだと思うv-292

油断大敵

v-258mascletaさんへ
転ばないように気をつけないといけないです。ご心配をおかけしましたv-436

手編みを習ったv-351すばらしいわね。
mascletaさんは何でも始められることがすばらしい。行動派ですよ~、作品を見てみたいものですv-527 

No No 

編み物を始めたのじゃないのよv-356
約5年間習っていたのだけど、やめてから・・・もう15年は経つわねv-290
だからね、もう忘れた!
それより、mi-baさんのビーズ、ステキv-344

チョット前ね

v-258mascletaさんへ
5年習ったから、何かがのこっているから、レシピで手編みができるわねv-22いいなあ~。
大きい真珠を買えそうにないから、又つけていきそうよ。
明日が結婚式e-467 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/254-d3f1f50f

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

