たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


待ってくださいよ・・・

チョット 待ってよ~ と言うより

相手にしない方がいいんじゃないかと 首をひねる

だけじゃない

泰葉の勝手な記者会見

一番気に入らないのが

脅迫メール

前夫にこれを何回も送ったと言うが、気にくわぬー


簡単に相手が前夫だから許されているんだか?


脅迫はサイテー


我が家での10大ニュースの中に  

2年前   

脅迫はがき舞い込み事件があったの

半年間息子が苦しみました

本人には3通 実家(ここ)に1通です

相手がわからないから 最悪で

警察に行っても 自分の全行動の説明に 信じてもらえているのかどうか?

疑心暗鬼にみまわれ 犯人探しと言うより

自分は何をしたのか?と疑われ

職場にも2ヶ月程相談できず

本人は詳細言わずでしたが

警察には何から何まで聞かれたのではないかと・・・嫌がってました

家族にも 態度や傷つける言動をしていないか?と聞かれるし~

・・・・・・・・

事件に巻き込まれるって 辛いです


大丈夫だろうと思ってはみますが

万が一 相手が本気だったらどうしようの不安が募るばかり

マンションに一人帰っていく心配と不安

食事も喉越さず

最悪はマンションを変えようと
でも、このまま相手もわからず逃げていても
これからは、何かあったら住居をかえたくなる癖もつくし・・・

前回も覗きにあって 
その時は、すぐに転居して
またかと嘆きました

息子のあの半年は最悪の心理状態で痩せました
よく我慢したなあと思います

本人が
『@@信じてるよ!』 の家族の言葉で救われたと言っていました


結局、

家主さんにも話したのがきっかけで

住民の何人かの人に送られていたので

家主さん警察の協力で

解決したのでした


脅迫は卑怯で最悪!

だから、脅す人は嫌いです

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/274-da065cf7

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

