たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


勢ぞろい!

明けまして おめでとうございます

春を待つ

本年も こんなマッタリなブログへのお立ち寄りを お待ちしております

家にある梅の木の剪定したものをもってきて
南天の木に 頂いた千両
後は 葉牡丹と菊を買って お正月の玄関に

今年もよろしくお願いいたします

                         mi-ba 



今年のお正月は みんなが揃ってのワイワイガヤガヤで こんな事も珍しく 変に楽しんでいます
が、
このたまの存在は大きく
次男に結構楽しく かまってもらっていて
この次男にとっても お盆とお正月ぐらいしか帰ってこないから
いい遊び相手になって 恐るべしペットの癒し力
しかり我が家の一員


そして、あのイボ君ですが
こんなになりました
年を感じる手ですが 少しの跡形は残っていますが 楽になりました
家事が苦になりませんでしたね
手を洗って拭くたびに 引っかかっていて 
最終には 血が出て 泣いていましたから・・・
めでたし めでたし
イボ君のその後のその後
スポンサーサイト

コメント

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

迫力のある生け花ですね~

家族が増えて・・・悩みも取れて良かったですね~

みーばさんの家庭に楽しいことが沢山訪れるように願っています。

明けまして おめでとうございます

v-258博多の華さんへ
一難さってよかったです。
博多の華さん家も賑やかなお正月をお過ごしのことでしょう。
今年も又そちらに伺いながら、ご近所さんの影響されつつ 楽しい一年になりますように。

博多の華さんのお家にも笑いや嬉しい事が沢山ありますようにv-22

今年もよろしくお願いいたしますv-435


あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします。
生け花の後ろにトトロ見っけ!
広島クン、大好きなんだよ。
貴女も好きだったんだ!?
今、姪にダビングして貰ったthe ジ●リset聞きながら打っています。
久〇譲さんの作品もいいよね。
ニャンコ、大きくなりましたね。
男前になってきましたよ。
男前といえば大河ドラマの男前軍団におばさんは、メロメロ瞳に★を見たわv-238

こちらこそ よろしく!

v-258pajamadeojamaさんへ
今年もよろしくお願いいたします。
後ろのトトロは大きなジグソーパズルで、私パズル結構好きなの。あまり必死になるから買わないようにしています。
たまは大きく成長しましたよ。男前?なのか、人気一番でみんなから可愛がられています。羨ましいぐらいです。
大河は妻夫木君なんでしよう?男前はいいよね~v-266
何かと大変ですが、少しでも笑って過ごしたいね~v-291

遅ればせながら、、、

明けましておめでとうございますv-315
今年も宜しくお願いしますv-290

昨日、七草でしたね。はっや~~い、今年もv-355
最近は便利ですね。七草のパックが売ってました。お陰さまで簡単に七草粥ができました。

賑やかなお正月でよかったですね。v-283ちゃん、りりしくなりましたね。

2009年、健康で幸せな毎日を暮らせますようにv-344

お返事遅すぎですね A^^;

v-258mascletaさんへ
今年もよろしくお願い致しますv-435

七草粥の七草がお店に売ってますね。
ちゃんと食べて胃腸を整えて今年も健康にいきたく思います。

何もしなかったら すーーーって過ぎていきますものね。何かの変化もつけて今年も乗り切ろうv-290

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/284-bb577ded

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

