たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


コートマジック

久々のブログ更新

自己満足だけで ここに、何を書こうか迷い子?

いやいや、戸惑いおばさん!

グチっぽくなっちゃってね・・・

大きな子供には、意見言われ忠告され

最終には 医者へ行けとまで心配され

これは、ネットで調べる限り ストレスですわ

あんさん(我が子)達のせいでもあるんだよ~~~と、言いたくなります


そんな、元気な毎日を過ごしておりますが、

あまり変化はないな~~~


と、思い起こせば 更新のきっかけは

コートマジック!

先週、町に一人くり出し 旦那の旅行行きセーターを買いに

を、言い訳に出かけました

モッチロン 友達と逢うがメインでして


旦那のセーターは程々に決めて買っちゃって

その後です・・・・

自分のものなんて、

さらさら買う気はござんせん・・・・ でしたのに

同行の友とお店をブラブラ 

お店の人に勧められて・・・コートを見たのですがぁ 値段も見ないまま・・・

試着しちゃった

もう、ピンッ!と感じるざんしょ!

いいやんか!いいじゃん!

と、自分の好みぴったしと、友の勧めで ・・・

(これ買う??? こんなに気に入ったの見つかる?)


値段も めん玉飛び出るぐらいの金額でして・・・

実は、友の特別優待で同行しているから 割引しているけどね


でも、気に入ったんですよね

高価なコート・・・でも・・・何年も着そうだし・・・

高いのはシルクや綿が混紡されているからだと・・・アチャラ製でしたし

それこそスプリングコート  もうココロは ウキウキふわふわですよ

自分にご褒美としてね! と、友と声掛け合いながら ニコッ!

コート

私にすれば とんでもない金額でしたが、

清水寺からまだ咲いていませんが覗き込んで滑ってしまいました

凄いご褒美じゃん!と・・・


スプリングコートマジック!

家計のやりくりはこれからですが、

なぜだか、満足感

まだまだ 続いています・・・


あれだけのシロモノ 長続きしてしてよー


スポンサーサイト

コメント

ご褒美だよ

毎日、お両親の世話やら頑張っているんだもの、たまには自分にご褒美あげないとねv-22
楽しい時間でしたね!
ショッピングしてお食事して。
時間のたつのが早い早い。
コートマジックながーく続きますよーに!
そしてコート着て北海道旅行、楽しんで下さいね。
試着した時、貴女の顔が輝いていまいたよv-20

ほころんでます

v-258pajamadeojamaさんへ
コートを見るたびにv-9です。思い切ってよかったし、不思議と自分の中に嬉しさがこみあげてきて、毎日の生活の中に「まー、いいか・・・」が出てきていいですね。
いい機会に同行できて感謝していますe-415
pajamadeojamaさんも毎日が大変なのに偉いよ!
見習いたいところ満載だけど、後ろをついていきますわよ。

あの日もほんとに、ぺちゃくちゃしていると時間がたりませんね。何でも話せるのでフーッ!e-282と安らぎます。ありがとうねe-420


私の奥さんなら理解できる心境でしょうね~
残念ながら、私にはあまり理解できません。

ペチュニア生きてますか?

すてき!すてき!

私、理解できますよーーーーーv-344

mi-baさん、ご無沙汰しちゃいました。v-292なんだか、PCをみる余裕がなくって・・・追われてました。色々とねv-355v-356

春ですね。桜が咲き始めました。
      ここから見えてるe-266

お返事遅すぎでどーもすみません A^^;

v-258博多の華さんへ
コートマジックはまだ健在で、気分の波はありますけど 私もオンナを忘れていないんですねv-7

ペチュニアは屋陰で元気に春を感じ芽を出してきています。どーするべか?このままだと可哀想だし、と思案中v-390です。
博多の華さんのブログかかさずお散歩しています。朝倉ちゃんの販路も好調な様でいいですね。あの、ラビット君も気になっています。可愛いですv-10



v-258mascletaさんへ
忙しい毎日なんですね?
v-252は満開の頃でしょうか?

春ですねv-22
花の陽気でぽわ~~~んと一服したいですよね。

今晩は~

ペチュニア無事の冬越し安心しました~・・・
しっかりお日様にあててください。
もう少し暖かくなったらピンチも可能です。
ピンチされたら水遣りを控えめに・・・
肥料も切れないようにお願いします。
出来るなら挿し木をして株の更新をしたほうが元気さを保てます。

なんといってもみーばさんが第一号のお客様ですから・・・感謝しています。

おはようございます

v-258博多の華さんへ
私が一号ですかv-237花には頑張ってもらいましょうe-266
挿し木ですね。花の土を用意して植え替えてみようと思います。
博多の華さん、頼りにしていますv-435


満開です!

先週末、土曜・日曜はうちでお花見でした。v-252道を隔てた前が桜並木で、家からお花見ができるのです。とってもラッキーv-344
寒さもトイレの心配も無いのでいいでしょv-290

今週は春休みですv-353
今年に入って、宿題とレポートと教育実習の教案作成で追われまくっていました。v-356
来週からまた学校が始まります。

うちのペチュニアも冬越ししました。
参考になりましたv-354

春ですね

v-258mascletaさんへ
春ですね。こちらも満開で、お餅まきもありました。
お餅でお餅で 太りのモード全開ですので、大きい顔してブログ更新できませんv-236

今週からは学校ですか?
新たに頑張ってくださいねv-220

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/287-b4161e88

 | HOME | 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

