たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



これこれ・・・

生キャラメルの空箱

これは、去年年末に北海道の方から送ってくださった あの空箱

そのご夫婦・お姉さん・お友達2人が この日曜日に 我が家に寄ってくださったのです

先祖のルーツをたどって この地域に縁があり お義兄さんの親戚で
昔のじじの話が聞きたくて 寄ってくださるのです

60~70代 男一人に女4人 新潟までフェリーでそこからこの関西まで10日間ぐらいの日程旅行
ドライバーの人は70代一人で・・・大変元気!!!!
女性陣もキレイで若い若い
長い旅のお疲れも感じられません

88歳のじじも感心していましたね

元気の風が渦巻いていて 中年私達はあっけにとられて!


そうそう、この人達は
この花畑牧場のある村の住民なんですと!
じじもこのキャラメルを喜んで頂いたことを話題にしておきました(下心おお有りね) 

うさこさんの所には
バナナやイチゴの種類がありましたね

旅行の日程が詰まっていましたので
少しの時間の一服で 次の目的に出発していきました



元気の吹き抜けた後は
モチロン 家はキレイになって

いい効果だよ


その後は

お疲れがでましたけどね・・・・






さくら

もう葉桜になって 雪桜が舞ってるね・・・

コメント

70になって???
後15年、こんなパワー残っているかな??
私も、最後のパワーを振り絞っています。
後は惰性で行けるように。

こんにちわ♪

v-258yoshiさんへ
そうなんですよ、この方は確か73才と聞いたような。
70ではございません、もう過ぎていてもv-405すばらしくお若く、イケメンで憧れてしまいます。
うちのじじさんも負けずに元気印ですが 男前は73才の方に譲りました。昔は大変苦労されたときいています。そして今も皆さん広い北海道で仕事は現役だそうで、こうして旅行もするんだそうです。

yoshiさんも最後のパワーと言わず、いつまでも元気でいるように、いきましょうよ。
好きで何かが出来るといいですけどね。yoshiさんには何か趣味はあるのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/290-8f1ce9e4

 | HOME | 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

