たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?



たま の焦り

の焦りをみせる たま

肉球



朝寝を終えて 外に出たいと泣く子かな

私は 優しく勝手口を開け 「いってらっしゃい」と手を振って 

たまは喜んで遊びにいきます



先程、 私は

はお外から ニャーニャーと泣いて   

焦りはしないが 気になるのよね

この子の泣く時は 食事前と・・・家に入りたい時ぐらい


用を済ませ がまだ泣いているから

ドアを開けると

凄い速さで 進入

ゴロニャーゴロニャーと泣きながら たどり着いたところは マイ・トイレ


この子はまだ外で 用を済まさないのかしら?

トイレの砂 高くつくのよね 

清水由貴子さんの自殺はショック

介護疲れなのかな?

まじめな人のようだし

一人で抱え込んでしまったのかな?


辛いニュースです


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/294-bba34bf3

 | HOME | 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

