たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト


心が 重たいなー

あ~~~~しんどいなあ の 毎日

ばばも つらいな~~~~の 毎日

足もふらふらするし 頭も重い
寂しいし 

しかし 身体の調子は上向き
炊飯の用意・食事の片付けが出来る

気持ちが重いし イライラに 不眠の訴え 手の振るえ

睡眠剤は あんまり飲んでないと言っていたが
あのじじの一泊の以前から 毎日の様に飲んでるんやな

辛いんだろうが

ここは我慢の時としよう

・・・・・ばばも じじも 

私は 最近 から回りの から騒ぎ
鬼嫁は ゆっくり横から覗いてみてみることに
してみよーーっかな

参加しました
ポチッと押しくださるとうれしいな
 
    ↓



スポンサーサイト

コメント

成るように成る!!

どんなにもがいても、成るようにしか成らないから、だったら抵抗せず、今日一日自分で出来る事それだけを精一杯やってみる(^^)
もがけばもがく程、深みに嵌ってゆくから^^;
これ、今の私の身体状況にも勿論当てはまります^^;

Re.光希さんへ

v-4そうそうそうなん!
光希さんもそうですか。こんな年になっても その都度その時に気付くのですが、忘れてしまっているんですよね。
ばばにも「自然にまかせなあ」
ってなこと言々はなっておりました。何にもわかっていない嫁でございます。v-413

私も日々繰り返し・・・

気づくのが早くなった分、無駄な妄想をして凹む時間が短くなりました^^;
mi-baさんからのコメントで私的に引っ掛かる部分があり、独り「だから?」を繰り返して答えが見つかり浮上しました~^^;
ありがとうございました(^^)

Re.光希さんへ

v-4ほんとは私よりお姉さん?
しっかりしているのでびっくりです。何でもいいのです、失敗は当たり前。心の迷いもいらだちも抑える必要なんかないんです。
その後が大事なんだろうと思います。
時間と日にちも大事なものですよ。
と、光希さんに言いながら自分に言い聞かせていますv-90

うちのお祖母ちゃんも・・・。

はじめまして。mackyと言います。
人気ブログランキングから来ました。

私のばあちゃんも現在ウツで、病院に入院しています。

うちのばあちゃんの場合、一度骨折して入院し、退院後、今まで出来たいたことができなくなったり、親戚内で色々あった事などが原因で気分が落ち込んでしまいました。私は現在離れて暮らしているのでたまに手紙を出してあげるくらいしか出来ないので…、心配です。

実は、私も以前鬱になり、現在は快復しているんですが、まだ病院に通っています。なので、ばあちゃんの世話をしているお母さんの相談相手になってるみたいです。鬱は治る病気だと思いますので、あせらず、ゆっくり待ってあげてくださいね。

私の闘病記は
http://blog.livedoor.jp/junibird/に綴っています。少しでもお役に立てれば幸いです。またお邪魔しますね。

Re.mackyさんへ

v-4 ご訪問ありがとうございます
おばあさまの心配とお母様の相談相手と気を使っているご様子で疲れないようにして下さいね。
おばあさまの骨折後の変調はうちのばばと似ていますね。回復の自信がつかなくて、
今まで人の世話をしてきた人で自分自身の不調なんて一度もなかったから、病弱かったのかな?
ゆっくりゆっくりといかないとだめのようです。

mackyさんのブログ覗かせていただきますねv-289

うちと似てるようですね

睡眠薬を飲むのは、特別心配しなくてもいいと思います。眠れない事の方が怖いです。

私も最近は毎日飲んでます。

Re.mackyさんへ

v-4眠れない事
これはもう大変辛いらしいですね。先生もそう言われていました。
そんなに・・・て先生の説明で ばばが頑張っていること辛抱している事を思いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/30-ec90de16

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

