たよっていってもいいですよね!

もうすぐ六十路だよ~~~あと少しでだよムソジ~~~ 還暦!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふじっこ

huji


こんな藤

実はこのGWの中 pajamadeojamaさんとデートしたのは 藤どころ!

キレイだったですえ~
香りも・・・最高でした
長い道のりを歩いて、最後には凄い急階段を下りたの   でぇ~


心配なのがわが身に友達の身

二日目にはこたえましたね~~~老化はシッカリ受け止めて

でも、こんなコースを歩ける幸せかみしめましたよ



しかし、三日目、が最悪で 心配になってきちゃって

これは後戻り???と1年前に手術した方の足の上がりが およよよ・・・


六日目に入る今日は不思議と元気をとりもどしてる 

元気になったぜ アタイ 

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

久し振りに会って2キロの山道を歩きましたね。
お天気にも恵まれて楽しかったです。
職場で藤の話になり、娘のような年の子が
「私も5日にそこに行ってきました。藤の花の色、薄くなかったですか!?」
「実は、私もそう思っていたんよ。前に大三島の藤、見ているもんだからね。」
「えっ!私も今、大三島の藤を思い浮かべていたんですよ!親の出が、そこなんで法事で行った時に見たんです。」
年齢を超えて同じものを思い浮かべていた偶然!
笑っていまいましたv-22

藤はふじでも・・・

v-258pajamadeojamaさんへ
同じ藤の話題でもりあがるって、楽しいですよ~。同感だと益々テンション上がりますね。
大三島をネットで見てきましたけど、立派な藤ね~~~。ふくよかな感じで色が濃いのね。見てみたいなー。
今回は長い長い藤コースでしたが、いい機会に会えて藤まで付いてきてお得気分でしたよv-221

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://docoidocoi.blog96.fc2.com/tb.php/300-7459f8bc

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント

FC2カウンター

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

mi-ba

Author:mi-ba
もうすぐ六十路女のつたないブログ、五十代で人工股関節にしての生活も順調で、姑さんの介護生活にも慣れがやってきました。
元気に愚痴もPCの前でぼやいてますので、ここでおしゃべりヨロシク。(2013.初夏)

※このブログにふさわしくないコメント・画像は見つけ次第削除させていただきます。

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。